ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

64 後編

2016-07-23 07:35:19 | 映画(映画館)

早い段階で目崎が真犯人だとわからせてしまうのはよかったのか悪かったのか。
最初、幸田なにやってんの?って思ったけど・・・

2歳の子供がいるのに、子供を誘拐して殺す。
しかも奪ったお金で借金返して店を構えて
二人目の女の子を授かって。

知らずに誘拐殺人犯の子として産まれて育って、
やがて父親の逮捕の現場を見て、心を砕かれる娘。
加害者家族も救われない。お姉ちゃんもグレてるヒマないぞ、働けよ

雨宮と幸田は、不起訴になりますよね??

引きこもりの窪田くんのヒゲと髪だけが安っぽかった・・・(゜-゜)




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64 前編 | トップ | ONE PIECE FILM GOLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(映画館)」カテゴリの最新記事