ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

獣医ドリトル 1話

2010-10-18 21:06:31 | ドラマ
淡々と進んでいくお話。
あざとい派手な演出はなくて、
鳥取が淡々と話す言葉は、ドラマとしては少々退屈にも感じる。

でもこのドラマはそれでいいのかも。

次々と患畜を鳥取におしつけて、
いったい何なら治せるんだあんたは!と突っ込みたくなるような花菱医師の
それでもなんか憎めないところと、
どこかで鳥取とちゃんとわかりあってるところとか
ドラマでも見れたらいいなぁと思う。

手術室はリアルでしたね。


真央ちゃんは可愛いわ、やっぱり


イルカのお話、まっすー登板???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPEC 1・2話 | トップ | フリーター、家を買う 1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事