ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

フリーター、家を買う 1話

2010-10-22 05:37:25 | ドラマ
「ごくつぶし」っていう言葉、久しぶりに聞いたわ

なんてリアルな家族の会話(笑)

めんどくせ、上で食うわ
ニノ、リアルすぎて怖い(爆)

浅野さんを見てるのが辛いし、坂口良子さんマドンナだったのに
こんなに意地悪になっちゃって(違)
家の出入りを監視されてるなんて気持ち悪い・・・・
ハロワの人がいい味出してますね、アンジャッシュの人かぁ

硫黄島のシーンが入ってました?(違うよ)

ウチの話になりますが
専門学校出てからしばらく就職しなかった息子に
とーちゃんは知り合いの会社に勤めるように話を持ってきた。

慌てた息子(笑)

コネは嫌だ。オヤジに借りを作るのは嫌だ。
とりあえずバイトだけどさっさと働くトコ決めてきた。

なんだ、やればできるんじゃん( ̄∇ ̄;)

最近は怒ったり怒鳴ったりしないとーちゃん(中学のときは一度殴った)
食費なんか入れなくていいって言ってるし、(今は別に住んでるけど)
国民健康保険も払ってあげてるし(笑)
いまでもほとんど話をしない二人ですが、
結構感謝してるみたいですよ、息子
それにしてもあんたたち、
目の前にいるあたしを通訳に使うのはそろそろやめなさい


お姉さんも義母がなかなかの人みたいだし、
実家のお母さんんの病気が知れたらなんか嫌み言われそうだなぁ
院長夫人の自覚ってなんですか??( ̄∇ ̄;)
私の知ってる院長夫人は、化粧もしないでいつもトレーナーとGパンですが(爆)


ところで

企画開発って

何するの?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医ドリトル 1話 | トップ | 終わってる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事