ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

みんな結局彼女に勝てない

2010-08-01 16:27:38 | 日常



とーちゃんは4時に起きて仕事に行き、
8時には寝てしまいます。

娘もいないし、ほんと夜はヒマ。
テレビつまんないし・・・・


そういえば去年、友達の披露宴のビンゴで
Wiiを当ててきたお兄ちゃん
「あげるよ」と私にくれたはずなのに・・・・・

娘が東京に持って行ってしまいました


最初は
「まさかアイツ、東京へ持っていかないよね」
なんて言ってた息子。
「Wii Fitとかやればいいじゃん」って私に言ってくれてたのに~~

「お兄ちゃん、Wii持ってっていい

「いいよ~」


オイ


結局わが家のジャイアンに誰も勝てないのでした


DSももちろん持っていったし、
先週デジカメも持っていってしまいました(2台目)
その上、置いていった車の車検代も保険代もあたくしが払ったザマス。
あたしのボーナス・・・・(号泣)

でもま、いっか。可愛いから許す(バカ親)





どうせこんな難しいゲーム、かーちゃんにはできませんよーだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやりとした2週間 | トップ | 鴨川ホルモー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事