ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

鹿男あをによし 8話

2008-03-10 05:46:25 | ドラマ
このドラマ見てて
苦手だった綾瀬はるかが好きになってきましたよ(笑)

鹿は選んだ相手にしか話をしないと言われて
とーくから(そんなに離れなくても・・)見てる藤原くんも、
鹿に「よくやった!」って褒められて喜ぶ藤原君もよかったけど

あの職員室のいや~な雰囲気に全く気がつかないで
カリントウに集中してるとこなんか可愛いったら
たまに変な形のカリントウってあるよね~

ですが、状況を把握したら黙ってなかったですね!
小川先生が懐中時計を盗んだ証拠なんてありません!
ただやっぱり、黙って教頭室に入ったのは見られちゃってるわけで・・

以前の小川だったら情けなく凹むしかないんだろうけど、
もう時間がないし、使命を果たすために自分の意思で行動してます

なんとかヒントを探しに資料館をめぐる3人
あれ?今なんて??サンカクって言わなかった??
言ってて全く気付かない藤原君。
(っていうか、あれだけ知識があるのに最初から思いつかない藤原くん・゜・(ノД`)・゜・)

卑弥呼の鏡!
そりゃ手放したくないわ・・・

でも、日本が滅びちゃったら学会もへったくれもないだろうに
藤原君の気持ちにうたれて、狐も本当のことを話してくれました。
さあ、リチャード、どうする?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の記憶 | トップ | 7月24日通りのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事