ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

人のふんどしで。

2005-10-26 06:44:17 | 日常

あろうことか、昨夜9時に寝てしまった(^^;
娘がバイトが休みだと、
帰ってきたあの子にご飯出す仕事がないから楽ですわ。

ところで、あたしのお気に入りのドラマレビュサイト。
あたしみたいな変な文章じゃなくって(笑)すごく読みやすくて、
突っ込み具合も素敵で大好きなんですけど、
その方の文章にそっくりな文を自分のブログに載せてる人がいるらしくて。

他人の文章盗んで載せて、何が楽しいんでしょうかね?

でも、その盗用ブログしか読んでない方は、その人の文章だと思うわけですよね。
なんか、悔しいです。

ブログって、自分で書くから意味があるんだよ。
当たり前だけど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターライト 4話 | トップ | 容疑者 室井慎次 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事