ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

花より男子2 最終回

2007-03-17 23:35:55 | ドラマ
終わっちゃった~
なんか脱力感というかさみしいというか・・

さて、
すっかり彼女キドリの海ちゃんがまたウザイこと(笑)
クッキーを自分が作ったことにしちゃうし
つくしに「司君がイライラするからもう来ないで」とか言っちゃうし

海と一緒に笑ってる道明寺を見て涙があふれるつくし・・
道明寺はその泣き顔がきになって仕方がありません
(早く思い出せよバカ(笑))

「ずっと一緒にいる海より、たまにしか来ないつくしちゃんのこと気にするなんて!」
って安い涙を流す海ちゃんですが
やっすいわ~何かと泣けば他人が思い通りになると思ってる女の涙って

快気祝いにとみんなで雪山へでかけますが
案の定海ちゃんも着いてきます(^^;
もうね~すごいの。類の冷たい目が(笑)
あ、そうそうつくしが何か言ってる場面、後ろで美作さんが類のほっぺ触ってるんですけど、何してんのよ(爆)

でね、今回あたしのツボは、類の冷たさなんですね。
原作では優紀ちゃんの名前さえ覚えようとしないし、
人のことは全く興味ない子だったんですよね~
ただ、つくしにだけは違った。
つくしを傷つける海をただでさえ許すはずがない・・・

海を見ようともしない。視界にさえ入れたくない。
つくしが行方不明になったとき、海の肩をつかむんですが
つかんだ後、汚いものでも触ったようなしぐさするし((゜Д゜;)))
いくらお芝居でも、あんな目で見られたら凹むわ、あたしだったら(^^;

騙されて優紀ちゃんを探しに行くつくし。
おいおい、そんないつものコートじゃすぐに凍死だよ~
それを聞いて駆け出す道明寺。
やっぱり野生動物だ~本能で動くヤツ(^^;

原作だと野球のボールが頭にヒットして記憶が戻るわけですが(軽く死ぬよ(笑))
そうか~記憶の戻り方は
あの初デートでのエレベーターの思い出とリンクさせたんですね~
もうあとはラブラブで、嬉しくなっちゃいました
松潤は本気出すとエロくなりすぎるので(?)
あのくらいがちょうどいいかと(爆)

自殺志願のおじさまは、やはりからんできましたね~
山本学さんがあれっきりってことはないしさ(笑)
道明寺財閥との提携は、つくしと司が結婚するということが条件。
もう楓さんも反対しようがないですね・・
わずかに見せる母親らしさが描かれなかったのがちょっと残念かな。
すべてビジネスのためって見えちゃうんだよね~これじゃ。

卒業式当日、車がぬかるみにはまってしまいますが
何処からか現れた海が手伝ってくれます
(これは、あまりにも嫌なキャラを演じた恵梨香ちゃんへのフォローか?(^^;
んで、泥を浴びる(笑)
ダメダメパパは、ガソリンも満タンにしてないし(金がなかったのか?)
議事堂から武道館まで走り出すつくし
そこに、楓さんが「乗っていきなさい」
多くは語りません。窓から手を振る。もうそれだけで充分だよね・゜・(ノД`)・゜・

「俺が幸せになりたいから、結婚しろ」
「あたしが幸せにしてやってもいいよ」

さぞかしTBSの小林アナが悶絶してることでしょう(笑)

プロポーズもよかったいし、F4と踊るぎこちないダンスもよかったんだけど
あの
あのウエーブはいらねぇ・・・・台無し・・・・・

とうとう
金曜日の楽しみがなくなっちゃいました~
今回の終わり方もハッピーエンドっつーことでちゃんと完結してるわけですが
特別編トカ映画トカやっちゃうんだろうか。
やるんだろうな~(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしい・・・ | トップ | アンフェアthe movie(ネタバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (eri)
2007-03-18 18:52:42
最終回見ました。

毎回は見てなかったけど、特番もやってたし特番メインで見てましたよ。

海には呆れるほどウザさを感じました(笑)彼女ウザい演技上手ですね。

井上真央ちゃんて地味な美人ですよね。綺麗ですあの子☆☆
返信する
損な役だけど (涼(管理人))
2007-03-19 05:22:06
見事にウザかったですね(笑)
新ドラマの戸田恵梨香も楽しみです。

>特番
あれだけダイジェストやってるとそれ見れば充分ですよね(笑)真央ちゃん綺麗ですよね~
若手女優の中で一番半てん(ドラマで着てた)が似合うと思う(笑)
つくし役が真央ちゃんだからこそ成功したんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事