ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

復帰1日  もう無理

2013-02-02 23:21:06 | 日常

愚痴ばっかりでほんとすいません。

乳がんの治療で一ヶ月休んでいた彼女が
1日から復帰しました。

31日に挨拶にきたんですが、一番忙しい時間にやってきたもんだから(来ると思ってなかったし)
あたしが全く思いやりのない態度だったのは反省しております。
でもくどくどと話し始めたと思ったら・・・

「明日からよろしくお願いします。で、明日は病院なので、先生がなんとかかんとかで、予約がなんとかかんとかで
    3時半にはここを出たいので、定時まではいられないんですけどいいですか?」


はあ・・・・・(ため息)

じゃあ、あと一日休めばいいのに・・・・・

まあ、3時半どころか、2時で仕事終わったけどね(笑)
彼女の仕事は現場の当日のデータチェックだけなので、仕事量が少なければ早く仕事が終わってしまいます。
病気になる前は、
定時までいたいのにと、かなり不平不満でしたが、会社がこうなんだから仕方ないんですよね。

逆にこれからは早く帰れる日が多い方が体には負担がかからなくていいと思うけどな。


仕事中はしゃべらず、とにかくかかわりあいにならないように
マイペースでやっていこうと思いますが、

1日だけでもう疲れちゃった(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキ 3・4話 | トップ | シェアハウスの恋人 3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事