ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

サキ 3・4話

2013-02-02 22:53:57 | ドラマ

3話は特に動きなし。
自分のかけた罠の広がりをじわじわ楽しんでる感じかなぁ

4話
どんどん野村先生を追い込みますよ( ̄∇ ̄;)
しかし回想シーンの妹萌映像はなんかね~いいんですかね~


サキの目的はとにかく自殺させること?
でもあんなにあっさり自殺するなんて~*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエェェ
妹さんは兄が何に追い詰められていたか知らないまま生きていかなきゃいけないのかぁ
手紙を破らなかったってことは、死んでからもナニカされるんでしょうか?
そもそもなんでサキの怒りを買ったのか、教えて欲しい・・・

2枚目のお肉を食べたサキ。

次は理事長かと思ったら、岡田君ですか?

逃げて~~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ところですっかり姉ちゃんの虜になってるモノマネ上手な三浦翔平くん(隼人)ですが、
彼女にあの態度はあかんやろ。気持ちはわかるけど。
お姉ちゃんとの時間は二人だけで過ごしたかったんだよね。
でもね、あんたもターゲットみたいだよ~。

ねーちゃんの彼氏にヤキモチなんて気持ち悪い!!
っていう岩城くんが健全でほっとしますわ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行観覧車 3話 | トップ | 復帰1日  もう無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事