ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

紅白出場歌手発表

2008-11-25 21:21:18 | ひとりごと
あおいちゃんと堺雅人さんが司会をしたら
かなり視聴率が上がるんじゃないかな

でも

やらない(引き受けない)だろうなぁ~(笑)

司会は貝のお二人。
TV局をまたいでの宣伝でしたが、
HEROのときほどウザくはなかったデス

毎年大晦日は母が泊まりに来てくれるので
(普段は誘っても面倒がって泊まりにこない
一応紅白は見てます。途中で寝ちゃうけどね(笑)

今年は・・・w-inds.出ないのねぇ・・・
SPEED姉さんが出ますが、もうヴィジョン枠が一つしかないってか

水谷豊さんの応援に、寺脇さんがかけつける!に
カシオミニを賭けてもいいですが(笑)
今シーズンで寺脇さんは卒業なんですってね。
映画もヒットしたのになんでかなぁ~

AquaTimezと中島美嘉と徳永さんはじっくり聞いて、
あとはいいや




どうでもいいけど

紅白応援隊に

セクスィ-部長エロ男爵がいるよ(爆)

初期のサラリーマンNEOは本当に面白かった・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも虫くん | トップ | ディズニーリゾート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事