ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

FONT

2005-02-22 01:02:32 | 日常
赤い文字。でかい文字。
いつか使ってなにか叫ぼうかと思ってたのよ。
こ、こんなこと叫ぶ羽目になるとわ。チキショウ(あ、失礼)

>あぶさん
謝らせちゃってごめんなさい。違うんです。忍がバカだからです。
運転するのを断固として止める人さえそばにいない忍。
オトナにとっくになってるハズなのに、ならせてもらってない忍。
とりあえず風呂に入って考えたかったんです。。。
「純粋」だとか「天然」だとか彼が(たとえば某メンバーに)ちやほや(?)されるたびに
「えーなんか気持ち悪いよ・・そんなんでいいのかよ」って思ってたんですよね
この事件にからめてこういうこと言うのは違うのかもだけど、ひどいかもだけど
ずっと感じてた違和感なんです
彼らの魅力はオトナじゃないところかもしれない
「持ち味」がそうでも、本当に「オトナになってない」のは悲しい

>まゆ姉
いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます!!
こんなときなんですが、それでもコメント嬉しいです
お元気でしたか?

>HISKY
うちは群馬で、車で移動しないと何処へも行けないんですが
飲む時は絶対「代行」呼びますよ。常識ですよね~
東京なんて便利なとこに住んでて、
自分の車でわざわざ出掛けなくてもいいのにねって思っちゃう
タクシーだっていっぱいいるのにー
常識で考えれば防げたことですよね。
だから、「もしや(飲酒運転)常習?」って疑ってしまいます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はブルーグレー | トップ | 痛い痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事