ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ロス:タイム:ライフ 第4節

2008-02-26 20:36:17 | ドラマ
第2節は、雪がアンテナに積もったため録画できてませんでした。
まあいいか、NEWSのなんとか君だし(ぇ)

いや、今回ずるいわ~(*≧▽≦*)
若くて可愛いから延長戦?
今までの瑛太だって、もっと生きたかったでしょうに、
自殺しようとした樹理ちゃんが延長戦て~

いいけど。可愛いから。

あんなブッサイ男はさっさと忘れて、仕事しましょう
もっといい男は山ほどいますよね

審判団が変わりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロス:タイム:ライフ 第3節 | トップ | 蝋梅をいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事