ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

引っ越し

2011-06-24 05:53:54 | 日常

この暑さの中、新社屋に引っ越しでございます
明日の業務が終わったら順次荷造り・・・
みんなバタバタ机の中を片づけてるのに、
日次業務+新システム準備+備品注文に追われ・・・・

あたしの机の上はいつもよりちらかっております(号泣)

もういいや、古い工場と一緒にあたしも撤去してくれ・・・・

忙しすぎて病んできた~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け | トップ | 18連勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (HISKY)
2011-07-01 21:15:47
通常業務と並行してやらなきゃいけないので
時間がなくてイライラしますよね
しかも暑い時期は勘弁して欲しい

私は事務所の引っ越し、なんと4回も経験があります。
どんだけ引っ越し好きな会社だ(笑)
返信する
4回! (涼(管理人))
2011-07-06 05:20:16
なんだかものがなくなりませんか?
ウチは構内に新工場を建てたので、引っ越しも簡単だと思ってたら甘かったです(笑)
暑いし、今日で17日休みがないし(泣)


今度の事務所は3階なのでさらにキツイ
(エレベーターは荷物用のみ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事