ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い

2005-10-23 23:47:01 | 映画(WOWOW)
WOWOWにて(吹き替え版)

伝説のヒーローを集めてチームを作り悪と戦わせる。
しかしチームのボスこそが「悪」だった・・・
これ、ボスの「M」が出てきた時点で匂ってたわ。
しかもモリアーティのMかいな。
あのモリアーティの生まれ変わりがあんな間抜けな逃げ方するかよ。
自分の脱出方法を用意してないなんて間抜けすぎ。

まず、ヒーローたちがわかんない
クォーターメインは名前だけ知ってる。
あとジキルとハイド?
トムソーヤにはびっくりだし、
なんかごちゃごちゃしててよくわかんないうちに終わっちゃった(^^;
登場人物たちに詳しい人だったら楽しめたのかなぁ。
映像はちっとも安っぽくないのに
お話が陳腐すぎてもったいないやら、
あたしの午後の2時間返して欲しいやら。
XMENのほうがいくぶんだけど面白かったな

ところでこれ、日本だとしたら、
どんなヒーローにチーム組ませたら面白いですかね?
桃太郎と一寸法師と金太郎?(主旨が違うんじゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子 | トップ | スターライト 4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(WOWOW)」カテゴリの最新記事