ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ネット復活(一時的)

2004-08-22 22:44:19 | 日常
なんかすごく久しぶりに自分のPC触ってます!
こんなにサボってるのに
のぞいてくださってる方がいて。。。
すみません、ぼやいてばかりだし、暗いし(笑;;)

一時的にLANを繋いでもらったのでネットしてます
ってか雷でルーターも壊れたっていうから
買ってきてって息子に一万渡したんだけど。。
んで、買ってきたらしいんだけど。。。

買ってきたんならセットしてよ~~~~!!!!!

くそーまた出かけちまったぜ
忙しいわね~22歳男子
まあ、家にこもりっきりじゃ困るんだけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですが | トップ | 娘、元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事