ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

休めば?

2008-10-11 18:33:46 | ひとりごと
以前書いた、
「辞める辞める詐欺」の同僚29歳ですが、

9月いっぱいと聞いていたのにまだいます

本人曰く、
「辞めたいのに会社が辞めさせてくれないんですよ

はぁ?

誰があんたなんか引き止めてるって?


・・・・・どうやら課長らしい・・・・・


本人、もともとないやる気がますますなくなり、
大事な電話も上司に報告しないし、ミスをしても
「別にいいんです、辞めるんだから」と逆ギレする始末。
遅刻無断欠勤はもちろんのこと。

ますます腐ってきたなぁ(笑)
どんな会社に再就職するのか知らんけど、まあ早く出てってくれ。



こんな状況を課長は全くわかってない。
ただ自分が課長になってすぐに若い子が辞めるのが体裁が悪いから。


出勤してきて
「俺、またここ~?」と
嫌々働いてやってるんだという態度なので

「嫌なら休めば?(うぜーよ、忙しいのにまったく)」

翌日からまた無断欠勤です
あたしのせいにする気かよ。いいけど(爆)


「恨むなら、この会社に入れたパパ(コネ入社)を恨めば」
↑これも言いたかったけど言いませんでした(笑)5年も経てば自分の責任でしょ~

彼を心配していた人たちも、
4月からこの騒ぎなのでもううんざりしてます。
3月で辞めててくれれば、新入社員がウチに来たのになぁ
なんて今さらおじさんたちがボヤいてますが自業自得だな

2月頃の飲み会では
おじさんたちは全員で引き止めてたらしいから(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | チチ、カエル。~ボクとオカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事