ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

僕の歩く道 9話

2006-12-10 16:11:58 | ドラマ
ほーらほら!!
やっぱり河原って、「奥さんに捨てられた」んじゃないの~!
って勝ち誇ってもしょうがないんですが(^^;
友人たちに「あいつは人から見てどう見えるかが一番大事だから」って
すっかり読まれてる河原さん。
しかも、「すぐ結婚したって、バツイチには変わりがないのにな」なんて冷笑されちゃってますよ・・・あーあ。。

どう見ても「いい友達」には思えない言動の千晶(苦笑)ですが
あんな友達しかいない都古が可哀想になってきました。
裕福で、幸せな家庭に育ったからこそテルにやさしくできてたのかと思ってたら
都古も寂しかったんですね・・・

必死で自分を保とう、頑張ろうとしてた都古ですが
テルは騙せないんですね。
「都古ちゃんが、元気がありませんでした」
お金を貯めて買ったロードバイク(ベルはないよ(笑))で
都古に会いに来たテル。

「まだ彼と付き合うの?」
今度河原に聞かれたら、「うるせー!!」って言いましょう(笑)

古賀さんの息子役、浅利君の演技がすばらしかった。
リアルすぎて怖いくらいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこいろいろ | トップ | 14才の母 9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事