ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ここんとこいろいろ

2006-12-10 15:57:47 | ひとりごと

ブログ始めてからこんなにパソコンを開かなかったのは
故障以外では初めてかもしれません。
いや~仕事がハードですわ~~~
しかも家に帰れば家事が待ってて座るヒマもないしー
でも、たまにとーちゃんが早番の時は、夕ご飯を作ってくれたりするので
そんな日はありがたくて涙が出ます・゜・(ノД`)・゜・

さてさて、ちょっと書きたかったこととかいろいろ・・

ビストロスマップの玉木さんと樹理ちゃん
 のだめの天然っぷりに木村さんの厳しい視線が樹理ちゃんに向きますが(笑)
 玉木さんの食いっぷりと、「いい人」っぷりを
 かなり木村さんが気に入ってたのが面白かった。
 いや、好感度(玉木さんがね)

ちゅらさん4完成会見
 出ないよね~出ないでしょ?(誰が)
 小浜といえば、孔雀の大繁殖が問題になってますけど
 結局誰がどうやって解決するつもりなんだろう。
 
石原真理子の暴露本
 ほんっとにどーでもいい話題(笑)なんだけど
 石原真理子の顔が怖くてしょうがないのはあたしだけでしょうか・・
 もっと綺麗に年をとれなかったんですかねぇ・・

山本祐典、昼ドラ抜擢
 ジュノンボーイ最速の抜擢だとか。おめでとうございます
 やっぱりマラソンは出とくべきだね(ぇ)
 来年6月か~見ようかな(笑)
 「師となる女性」のキャスティングにちょっと興味ありですわ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 8話 | トップ | 僕の歩く道 9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事