ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

モンステラ

2005-04-23 20:24:09 | 日常
“エキゾチックパワー”
友人に増築祝にいただきました
グリーンが何もなかったので嬉しいです

「秋になるとサトイモがとれるんだよ~」と友人
「え!ほんと?ってオイ!!!(爆)」

しかしこのボケ、お昼寝から起きてきた旦那にかましてみたら
「これ、サトイモがとれるんだって♪」
「え!ほんと?これサトイモの葉っぱかぁ~」

・・・・・・・・なんて素直に育ったんだろう、うちのとーちゃん・・・・

いや、でも、昔付き合っているとき旦那に
「ブル○ッグソースってさ、ほんとにブルドッグが原料に入ってるんだぜ」
と言われて
「え!ほんと??」
って一瞬信じたことがあるからな、あたし

似たものおバカ夫婦ってことで(笑)

観葉植物のお世話って難しいです
何年か前までは欲しくって買ってみたものの
ことごとく枯らしていました
なので最近は買わないことにしてました

「枯らしたら怒る?」
とおそるおそる友人に聞いてみましたら
「怒んないよ~!(笑)枯れたら鉢だけ何か植えて使ってよ」
さすがあたしのことはよく承知してくれていますわ(笑)

でもね、せっかくいただいたこの子、お世話を頑張ってみようと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てないよ | トップ | Keep It Goin\'On(DVD付) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事