ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

のだめカンタービレ 最終回

2006-12-27 00:46:07 | ドラマ

「キスイヤ!」に、
あの北村さん主演(?)のドラマ「スターライト」に出てた
優里ちゃん役の女の子が出演してました(^^;
ええ、普通の彼女さんとして(^^;(^^;
「可愛いね~」って言われてましたけど
そりゃ~タレントさんだし(苦笑)

さて、のだめ最終回。
「笑っていいとも!」でも、のだめそのまんまの樹理ちゃんでした^0^
あーあ、毎週楽しみだったドラマが終わっちゃった・・・・(T.T)

実家に帰ってしまったのだめに会いに福岡まで行く千秋。
大川・・・・タンス・・・・大川栄作!!!
実家ののだめの部屋もやっぱりのだめ部屋で、
あきらかに茶の間より広い!!(笑)し、
(家の散らかり方をみると、お母さん譲りだね(^^;)
ちゃんとグランドピアノもあって、のだめがピアノを勉強することを
家族がみんなで応援してたんだなぁ~って思います。
だって、のだめはあんなにいいマンションに住んでるのに
(バイトもしてないのに)
弟はバイトしてるんだよ~~(しかも料理上手)
医学部もそうだけど、音楽の大学に子供を通わせることができる家庭って
やっぱりそこそこ年収がないと無理だと思うのよね・・・
まあ、困ってるふうはないけどな、のだめちゃんち(^^;

「留学するので、老後の蓄えを出して下さい」と平然と言うのだめに
暴れる家族でしたが(爆)
援助してくれる制度もあるからと聞いて「だったらいいわ」って
「どこの国に行くの?」とか聞かないのかよ(笑)

キャスティングを楽しみにしてたご両親ですが
パパが岩松了さんとは!!そうきたか~~!!
だったらママはやはりふせえりさんがよかったって一瞬思いましたが
いや、それだとシュールすぎなので(ぇ)
宮崎さんのママは可愛いくてよかったです^^

おばあちゃんがいいですね~
「上手だね~」って拍手してくれるおばあちゃんの手がよかったです。
あと、コンクールで何位だったの?って聞くんじゃなくて
「楽しかったかい?」って聞いてくれるおばあちゃんに涙がでました・゜・(ノД`)・゜・

そして久しぶりにドラマ見てドキドキしてたシーンは
夕陽をバックに後ろからハグする千秋です!!
間違いなく今期一番の映像ですわ!!(勝手に決めます(笑))
「メリークリマス」っていうのだめの言い方がとっても可愛いかったです

そしてそして圧巻のサントリーホール。
指揮する千秋を正面から見れる席に座ったのだめ。
のだめを見てうなずく千秋。
きゃ~もう、完全に彼女
音はもちろん吹き替えなんでしょうけれど、みんな本当に弾いてるみたいですよね。
幕の下りかたも、好きだな~
本当に楽しいドラマでした
どんなドラマに出てもイマイチどうもぱっとしなかった玉木君が(オイ)
素敵なはまり役に出会えたのではないでしょうか^^

また、のだめに会いたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと安心 | トップ | 笑っていいとも!年末特大号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事