ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

五年保証とはいえ

2004-07-29 19:03:46 | 日常
いつも電気製品買ってたとこが撤退してしまいまして、
かなり遠い店舗まで持っていかないと
修理(部品交換)してもらえない
面倒だなぁ~
近所で部品買ってきてもらおうかな、息子に
ルーターも買いに行かなきゃだし
雷対策しなくちゃだめですね~
特に群馬。特に前橋(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの毛が少し伸びて | トップ | 頑張るって言ったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事