ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ライアーゲーム 5話

2007-05-13 22:10:12 | ドラマ
秋山に勝算があるのなら大丈夫って思っても
いや~ドキドキしました。
早い時期からリエに声をかけてたんですね。

結果は秋山の勝ち。
それでも、フクナガは1億円払えるんじゃんって思ったら
さすがLGT、忘れずに秋山へ返還させられました。いいきみ(笑)

しかしチーム全員へ賞金を分けるためには、3回戦に進まなくてはなりません。
が、賞金のことがなくても、
秋山は3回戦に参加したかもしれませんね。
LGTの主催者がどんな人間か確かめたくて・・

さて、
LGTの狙いは秋山なのか?
直に、秋山が出所することを教えたのは谷村だし、
100円を届けた直をゲームの参加者に選んだのも谷村かもしれない。
では、狙いは直?直を「ウソツキ」に育てたい?(そんな)

秋山と連絡がとれなくなった直に、
谷村が敗者復活戦に参加することを勧めますが

断ればいいのに

でも、秋山の母の話を聞いてしまった直は、
敗者復活の会場へ行ってしまいます。

今回はたった一人で戦うんですか?
大丈夫かなぁ~
でも、一人だけ追放するなら、フクナガでいいんじゃ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急田中3号 5話 | トップ | ゲゲゲの鬼太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事