ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ゲゲゲの鬼太郎

2007-05-18 02:13:50 | 映画(映画館)

ねえねえ
記憶を消しちゃったら、油揚げは誰がお供えするの?(´・ω・`)

さて、やっと水曜日にレイトショーで見てきました。
顔が長いじゃんトカ、背が高すぎじゃんトカ、
大丈夫なんかいって思ってたウエンツ鬼太郎でしたが
いや~よかったですよ~面白かったです。
普通の道を真昼間に走る鬼太郎に萌え(笑)

鬼太郎ハウスの造形や、
妖怪のビジュアルや質感もリアルでよかったからよけいに
もう少し脚本はどうにかならなかったのかなと。
でも
ストーリーはもう、このさい語らない方がいいかも。
だって、突っ込み始めたらきりがないし(^^;
だいたい、生き返ってハッピーエンドってそれでいいのかって。

エンディングのダンスシーンは、
最初いたたまれなかったんだけど(笑)
猫娘バージョンを見たい人は多いかも。
DVDの特典映像でひとつよろしく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライアーゲーム 5話 | トップ | DEATH NOTE the Last Name »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(映画館)」カテゴリの最新記事