ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

大洗

2014-08-17 05:34:53 | 日常

珍しくお盆期間中に休みがとれたとーちゃん。
お盆送りでお墓参りを早朝に済ませ、さてどうしようかと。
天気も悪いし、家でゆっくりでいいですよと言ったのですが、
めったに私と休みが合わないので、とにかく何処かへドライブしようと。

水族館へ行きたいと前から私が言っていたので、では新潟か大洗だなと。
うーん、混んでて大変じゃないかなぁと遠慮したんですが、
新しい車で長距離運転してみたかったみたいです。

で、大洗へ。
途中、栃木は大雨(笑)

そして水戸大洗ICで下りるまでは順調だったんですけど、甘かった~
水族館までの道がせまいんですよね、商店街通るし。全然車が動かない。

で、二人だけの気楽なドライブなのでこだわらず、
水族館はあきらめて、アウトレットで買い物してランチして帰ってきました。 

 


海側のカウンター席でランチ。
グレーの景色だけど、群馬育ちは海が見えるだけで嬉しい。



おもてなし丼

 
三色丼



ホタテもマグロも甘くてとっても美味しかった!

お礼にとーちゃんにアディダスのくつ買ってあげました(70%オフ)



3.11の被害状況、復興のようすがパネルで展示されていましたが、
大洗が被災地という認識がなかったので申し訳ない気持ちになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海街diary 6巻 | トップ | 河口湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事