ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

病院で隔離中

2010-05-10 15:15:53 | 日常
土曜日から首のしこりが気になっていたんですが、
昨日しこりが2つに増えて
腫れてきて、痛みが増すばかり(>_<)

なんとか午前中は仕事をして、病院に来たんですが

今朝は熱がなかったのに
38度3分。・゜゜(>_<)゜゜・。

で、隔離されました

おたふく風邪は済んでるし、
なんなんだろこれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンブリング 4話 | トップ | 長かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (HISKY)
2010-05-11 21:22:38
メールで聞いてたより大変そうな状態ですね
大丈夫ですか? せめて熱が早く下がるといいですが・・・
無理しないで下さいね~
返信する
ありがとうございます (涼(管理人))
2010-05-12 21:27:15
こちらの部屋で!
この椅子で!

なんて言われたので、
保菌者扱いに心が折れそうでした
しかも50分待たされ・・・

でも現れた先生、
「風邪ひいちゃった~?」って
にこにこしてますし、なんだかもう(笑)

まだ腫れてますがなんとか痛みはおさまりました
ご心配おかけしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事