ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

東京リベンジャーズ

2023-04-30 18:03:13 | 映画(アマゾンプライム)
絶対見ることはないだろうと思ってた映画
ヤンキーとかケンカとか血とかやだー

でも、、北村匠海だしなぁ山田君だし
最新映画も前後編であるし

無理だったら途中でやめようと思って
クローズ以来のヤンキー映画挑戦(笑)

え、やだ面白い

ただ、あれだけ殴られたら入院じゃね?
なんでも絆創膏で治るんかな
さすがにドラケンは刺されたから手術だったんだろけど
心配してる君たちも血だらけじゃない😱 
病院の先生トカ看護師さんトカよく放っておくなぁ
普通なら親が駆け付けるんだろうけど
だいたい親は出てこないのな

これは2の前後編、映画行くか・・


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYOMER  走る緊急救命室 ... | トップ | 風間公親-教場0- ガッキーの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(アマゾンプライム)」カテゴリの最新記事