ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

2,000人?

2005-02-23 06:03:27 | FLAME
この4人でテッペン目指す!

あれ、いつからFLAMEってメンバーがローマ字表記なん?
前から?あたしが知らなかっただけ?

やっぱり生で見たかったなぁ~右典の美貌
だって、笑ってたらしいじゃないの!!あの右典様が!!
いいなぁいいなぁ

めざましの映像では央登の顔がすごかったです
なんていうか、「すごい」っすよ、最近の央っチャンの顔って
あとライブ映像では征吾ちゃんの(ちゃんって!)ナデ肩ばっかり気になっちゃって(笑)
あの子肩はどこにあんの?悠にとられちゃったの??(アホな)
次のイベントには行けるといいなぁ~

一昨日あんまり腹が立って眠れなかったんで
昨夜は救命病棟も見ずに寝ちゃったよ
そしたら5時に目が覚めてもう寝られないよ(年寄り・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い痛い | トップ | 読みにくいがな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FLAME」カテゴリの最新記事