ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

紅葉の絨毯

2008-10-28 | ほげほげ日記
夏が過ぎてから瞬く間だった。もう11月になってしまう。
もう一度10月をやり直したいぐらいだ。



関東もそろそろ紅葉のシーズン。



今年の秋は鎌倉にジュルと行く予定を立てていた。
正確には、去年の秋に行く予定だった。
去年は去年でジュルの体調が芳しくなかったので延期した。



建長寺から太平山を経由して、獅子舞コース。
真っ赤に染まる紅葉の絨毯の上を歩いて、
終点は石釜ガーデンテラスでお茶をして・・・。



ジュルには秋が鬼門なのか、それとも鎌倉か・・・



元気になって体力もつけて
いつかいっしょに行けるといいね。



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は毎年巡ってくるから。。 (さざなみ)
2008-10-28 07:45:15
秋の鎌倉なんて素敵です((b´∀`))ネ♪
ジュルちゃん、きっと行ける時が来ると思うから。
冬に向けて、体力がつきますように。

応援ポチッ♪
返信する
何年かかっても (otane)
2008-10-28 07:52:06
ジュルちゃんと一緒に紅葉狩りなんて、いいですね♪落葉を踏みしめる姿、気長に楽しみにしています。
返信する
秋の深まりを感じて・・・ (もも。りん・りゅうのおかん)
2008-10-28 07:56:01
うふふ。紅葉狩りをするジュルちゃんをぜひ見てみたいです^^
今朝は一段と冷え込みを感じました。風邪をひかないように体力つけて手術に備えてくださいね。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-10-28 07:58:57
おはようございます。
「秋の鎌倉」私も一度は行ってみたいです
ジュルちゃんときっと行けますよ楽しみですね 
体力をつけて 元気になって
九州の今朝は寒いです。。。  東京もきっと寒い朝でしょう ジュルちゃん 体調に気を付けてね

ジュルちゃんファイト
今日もありがとう ジュルちゃん。

返信する
紅葉の便り (y_and_r_d)
2008-10-28 07:58:58
こんにちは。
そろそろ紅葉の便りが届くころになってきました。
鎌倉行きは残念ですね。
今日はさすがに寒い朝です。
ジュルちゃんともども、
体調管理には気をつけてください。
返信する
Unknown (kanna)
2008-10-28 08:17:46
必ず行けますよ~ 
楽しみは後に取っときましょう 
返信する
紅葉 (LIL)
2008-10-28 08:25:57
^^鎌倉の紅葉,家族並んで観に行けるといいですね.
返信する
Unknown (らいか)
2008-10-28 08:37:46
秋の鎌倉!いいですね~
きっとジュルちゃんも元気になって行ける日が来ますよ。
家族の愛が支えてますもの。
それにしても。
秋は季節の変わり目で人も猫も体調を崩しやすいから、そのせいもあるのでしょうか?
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-10-28 08:40:36
おはようございます。

秋の鎌倉。。。空気が澄んでいて色鮮やかな景色。。
なんて楽しそう。

大丈夫ですよぉ~
きっと来年の秋にはサクサク紅葉の絨毯を
家族3人で歩く事出来ます、ね。

1年はあっという間ですので
ジュル!
体力付けて肉球鍛えて準備しないとね
返信する
秋旅行 (Marty 紅緒)
2008-10-28 09:00:04
「ジュルちゃん、いつか絶対hana*さん達と秋旅行しようね。」私も応援してます。
返信する