ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

箪笥の上。

2008-10-27 | ほげほげ日記
気まぐれなのか、わけがあるのか・・・



朝ごはんも食べ、ベランダに出て
満足してから二度寝する場所が



ソファ-や椅子の上から
ここ数日、箪笥の上になった。



ベッドも移動して
なかなか居心地もいい様子。



ちなみに箪笥の上には、ベッドから飛び上がる。
それでもやっとだもの。床からでは、まず無理だ。



飛び上がり、飛び降りるたびにドキドキする。
ちょっと危なっかしい。。。



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-10-27 07:48:41
関東も良い朝陽です((b´∀`))ネ♪

ジュルちゃんのちょっと不器用なところ、うちにいたJune を思い出させます。
飛び移ろうとして落ちたりしてたわぁ。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
その点、ジュルちゃんは慎重派みたいだから、危なっかしく見えるだけで大丈夫なんですね♪
お部屋の壁を背にした新ベッドだから落ち着くんでしょうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪
返信する
少しでも・・・ (y_and_r_d)
2008-10-27 07:55:14
こんにちは。
少しでも高いほうが
暖かいことを知っているのでしょうね。
今週は冷え込むようなので
体調には気をつけてください。
返信する
お転婆ジュルちゃん (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-10-27 07:55:54
おっとり系のジュルちゃんも時にはデンジャラスな一面を見せたりするんですね。
確かに、猫さんの身体能力の高さは素晴らしいものがありますが、だからこそ人間からするとヒヤヒヤものだったりもしますね。

ウチの猫たちも同じようなことするんですが、ドン臭い大和は時々足を踏み外したりして猫らしくない場に遭遇します。

ジュルちゃんくれぐれもご用心くださいね
返信する
気まぐれ? (雪麿)
2008-10-27 08:15:13
猫は、家の中で一番「居心地の良い場所」をよく知ってます。
夏なら、涼しい場所 冬なら一番暖かい場所。
秋はなんでしょうね・・?
猫には猫の、ジュルちゃんにはジュルちゃんの
ちゃんとした理由があるんでしょうね。

2度寝。気持ち良さそうですね。
私もジュルちゃんと2度寝したいです。
返信する
落ちても (otane)
2008-10-27 08:43:44
ウチの猫が経由するのはプリンター。降りるときも、プリンターの上にドーンと着地。夫は「スキャナが壊れる」とドキドキしていましたが、見慣れた今は、誰も何も言いません。プリンターも無事だし。アハハハ
ベッド経由なら、ジュルちゃんも安全そうです♪
返信する
Unknown (ねーやんの同居人)
2008-10-27 08:46:27
おはよう御座います。
ジュルちゃんは、本当に幸せだな~って
思います。
良かったね。いい、パパ・ママに
巡り合えて。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-10-27 08:51:20
おはようございます。
ジュルちゃん ベットも冬仕様ですね 暖っか仕様で ぬくぬくですね
いつもの日課のあとの二度寝は如何かな

ジュルちゃん寒くなったから 体調に注意してね
今日もありがとうネ ジュルちゃんファイト
返信する
元気で何より。 (ルル)
2008-10-27 08:52:11
もう~!
hanaさん、心配性なんだから~!
猫らしくて良いと思いますよ。
私は安心します。
返信する
Unknown (らいか)
2008-10-27 08:53:08
ジュルちゃんも高いところで寝るのが好きなのかしら。
ベッドも冬仕様で見るからにぬくぬくですね~
人も猫もそろそろ風邪に注意しなくては。
返信する
ママが見えるように (pigumii)
2008-10-27 09:06:42
うちの子たちもタンスの上好きです。
でもママの膝がもっと好きみたい。
hanaさん最近いろいろ忙しくて
ゆっくりソファーに居られないんじゃないですか?
ジュルちゃん、hanaさんがよく見えるように
高い所に居たいのかもしれませんね。
返信する