ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ♪ ()
2007-10-15 23:13:18
ジュルちゃん、暖かそう~
風邪ひかないようにね。
おやすみ、ジュルちゃん
返信する
Unknown (たっちー)
2007-10-15 23:47:50
ジュルちゃん、暖かそうで気持ちよさそう~
うちもそろそろ、アンカだすかなぁ。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-15 23:50:24
「アンカあったかくて気持ちいいね。ジュルちゃんお休み。」
返信する
おやすみなさい (momo)
2007-10-15 23:51:17
ジュルちゃんあったかそうだけど・・・お顔が潰れてますね。フフフ
返信する
Unknown (じふまま)
2007-10-16 00:11:41
アンカ、暖かそうだね。
ジュルちゃん、お顔が気持ち良さそう~。
返信する
あんかの (chirurun)
2007-10-16 00:24:06
季節ですねぇ~。
我が家のニャンコはホットカーペットを
つけてあげました
ニャンコ数が違いますから・・・
去年、そろそろ気温の変化が激しくなるからと思い
早めにホットカーペットをつけたにもかかわらず
ママニャンが膀胱炎になり、辛い思いをさせたので
気が抜けません・・・。
皆さんのお家のニャンコちゃんが、体調を崩されない事を
願っています・・・
返信する
Unknown (SALY)
2007-10-16 01:29:07
ひしっと あんかに くっついちゃって(笑)
きっと あったかい夢が見られるね。

今夜もジュルちゃんに 癒されてます

おやすみなさい



返信する
Unknown (mau)
2007-10-16 02:10:38
ジュルちゃん、お休みなさい(*^^*)
今夜はアンカでほっかほかだね♪
返信する
Unknown (くー)
2007-10-16 02:49:55
うふふ 家でもチンポカ湯たんぽを出しましたよ 
   
でも 一昨日の晩はチンしたんですけど 
昨夜は湯たんぽのないとこで
今夜は チンしないままの湯たんぽで寝ています 
昨夜なんか ベッドに湯たんぽを入れたら 
寝る場所を探してウロウロしてました...OTZ 
微妙に気温がちゃうんでしょうね 
   
手を投げ出して顔はひしゃげてるけど^m^ 
気持ち良く眠れているようですね 
   
おやすみ ジュルさん 
返信する
署名活動について (三太郎)
2007-10-16 09:27:04
9月3日(初めての署名)の記事から、
文章の一部を、私のブログ(10月16日)に
使用させていただきました。
事後報告で申し訳ございません。
署名活動が広がることを、願っています。
返信する