ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

キャットシェルフに初挑戦!

2006-09-27 | ほげほげ日記
朝ゴハンを食べて、ペロペロし終わったら、
新しモノ好きの血がさわぐのか、
さっそくジュルが キャットシェルフ(?)の前にやってきた♪



いけっ!ジュル!


飛び乗った!(**)


ここからは ちょっと勇気がいるねぇ。
どうする?ジュル。


やめとく?


おっ!身構えた!


おぉっ!! さすがネコだね!


もう一丁、ジャ~ンプ!すごい、すごい!
写真撮ってるダンナが泣いて喜んでるよ!


けっこう、高いでしょ~。



あなた…、だれ?


これでシェイプアップできるかな



*** 東京都の見解(殺処分方法)が当ブログに届きました!***
日本の首都の見解です。ぜひCheckしてみてください♪


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!ジュルちゃん (恋ちん)
2006-09-27 10:14:59
 ジャンプ×2 これからジュルちゃんのお気に入りの場所になると良いですね(^^)

 お父さんに感謝だねジュルちゃん(人*´∀`)☆.。.:*
返信する
きゃぁぁぁ~ (新妻)
2006-09-27 11:26:16
良かったねぇジュルちゃん

すごく高いからジュルちゃんも嬉しいでしょうねもちろん旦那様も



こうして、自分が注いだ愛情がかえってくる瞬間が、幸せの極み…というか嬉しいですよね
返信する
良かったね (猫ママ)
2006-09-27 11:41:53
ジュル、良かったね

猫って高い所が好きだからジェルも満足みたいですね~(^^)



それにしてもダンナさんって凄いなぁ~

我が家にも来て頂いて作って欲しい!!

返信する
すごい!すごい! (ねこったま母さん)
2006-09-27 11:55:12
バッチシ、ご主人様の思惑通りに、飛び乗ってくれましたね    猫の習性をしっかりと考慮したこの造り、そして、最上階におふとんが敷いてあるキメ細やかさ、さすがというしかありません。家族3人の歓喜ぶりが、目に浮かびます。ジュルちゃんの定位置になりそうですね。

返信する
Unknown (つりねこ)
2006-09-27 13:13:15
ジュルちゃん、さっそく制覇しましたね♪

しかも最上段に新しい獲物(?)が・・・(^_^;)

返信する
おねだり・・・ (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-27 14:09:03
ジュルちゃんとても眺めのいい、ダイエットにも効くような場所が出来て良かったですね。

ところで、最近夕飯時にうちの旦那さんにhanaさんのブログの話をするんです。

で、hanaさんの旦那様がアイディア豊富に色々なものをジュルちゃんに作られるので

「うちもシンノスケの為に何か作って~!」とおねだりしてみました。

さて、うちの旦那様も負けじと何か作ってくれるかしら
返信する
一段ずつ (tenkomori)
2006-09-27 14:14:00
制覇しましたね。最上階がジュルちゃんのお休み処

高くて運動にもなるし、眺めもいいから気持ちいいね

ダンナ様の喜び伝わってきますよ~
返信する
おおっ (harry)
2006-09-27 15:13:54
キャットシェルフはもう活用しているんだね~。

いい運動できるねぇ。

それいいアイデアだにゃあ。



新しい獲物も見つけたしね~。

返信する
うわぁ♪ (sato@お世話係)
2006-09-27 16:04:17
なんて立派なキャットシェルフでしょう~!

hanaさんちの旦那様、本当に器用ですよね^^

ジュルハウスでもびっくりでしたが、こんな大物まで作り上げるとは。

これはジュルちゃんも大喜びでしょうね('-'*)♪

あ、カメラの件アドバイス頂きありがとうございました!

高感度撮影してみましたら、ちょっとはマシに撮れました^^

でもまだまだhanaさんの旦那さまの腕には到底適わないです^^;

旦那様にも、どうぞよろしくお伝え下さいまし~。
返信する
Unknown (HORN)
2006-09-27 16:09:20
上ったんですね!!

なんか気に入ったみたいでよかったですね~~!!!
返信する