ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ダンナの新作。

2006-09-26 | ほげほげ日記
ギコ、ギコ、ギコ、ギコ、ギコ。。。
夕飯の支度をしていたら、ノコギリの音がしてきた。
ダンナがまた、なにか つくりはじめたみたい。
いつも思いつきだ。こんどはなんだろう?

ドド-ン!!



これ、なんて言えばいいんだろ。。。
キャットタワーでも、キャットウォークでもない。

「キャットタワー置きたいけど、この部屋じゃ狭いじゃん。
小さいタワーも探したけど、この棚を使えばいいと思ってさ。」


もともと設置していたシェルフの棚を改造してしまった。
“キャットシェルフ”とでもいえばいいんだろうか?
そんなのあるのかなぁ?

ひと晩は乾燥させなきゃいけないというので、使うのは明日から。
さてさて、ジュルは登るのか?はたまたシカトか?


た、高っ!

どうする?ジュル。




*** 東京都の見解(殺処分方法)が当ブログに届きました!***
日本の首都の見解です。ぜひCheckしてみてください♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫煩悩?子煩悩? (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-26 08:47:42
うわぁ~、hanaさんの旦那さんは本当にすごいアイディアマンですね。

手作りのキャットシェルフを作っちゃうんですもの。

いつもジュルちゃんのことを考え、ジュルちゃんの父親として向き合ってらっしゃる感じが素晴らしい!!

まさに子煩悩ならぬ、猫煩悩ですか・・・

いやいや、ジュルちゃんはhanaさんご夫婦のれっきとした可愛い娘さんだからやっぱり

子煩悩ですね。
返信する
いいねぇ (harry)
2006-09-26 10:04:52
旦那さまはアイデア豊富ですねぇ。



うちもキャットタワーが置けないんだよねぇ。

今はシェルフもないけど…

シェルフを設置したら真似させてもらいます♪

うちの旦那はちゃんと作ってくれるかなぁ…
返信する
器用ですね~ (たっちー)
2006-09-26 12:08:11
ダンナさん、器用ですね~

ちょっと高いみたいですけど…。

でも、ジュルちゃんも楽しさを理解すれば、

やみつきになりそうな気もします!
返信する
Unknown (つりねこ)
2006-09-26 12:35:48
そっかぁ~この手があったか!!

さすがダンナさまナイスアイデア♪

ジュルちゃん高いところは苦手ですか?

でもネズミくんをぶら下げておけば大丈夫!?
返信する
シェルフが、 (tenkomori)
2006-09-26 12:57:14
ジュルちゃん用階段ダンス(古っ)みたくなってる!

ダンナ様やっぱすご~い!何でも手作り!

下から見上げると高そうですね~上ったトコ早く見たいな。
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-26 13:51:19
いつもながら、ご主人様、スゴイ!本当に器用に何でも作られますねー。ジュルちゃんが、上って、お昼ねしたり、お座りしたりするとこ早くみたいですね。猫の置物みたいになってすごく絵になりそう。
返信する
よくわからないのですが (wata)
2006-09-26 13:57:17
猫って高いところが好きなんですってね。

姪が一人住まいしていた時

仕事から帰ると

タンスの上のものがひっくり返って

うわ~~・・・の状態だったと言ってました。(笑)

返信する
はじめまして (ミュウのママ)
2006-09-26 14:42:09
我が家にも、ジャパ・ボブの3才の猫がいて、歩いてる風情が何とも言えませんよね。動物愛護法の更なる改正を目指している議員さんがいます。衆議院議員 藤野真紀子さんで、先日も視察に行かれてご自身の愛犬も白血病であるにもかかわらず、動物愛護センターで処分寸前の犬を3匹引き取っていました。熱心な方です。何か良い方向に動くような明るい気持ちになりました。ジュルちゃんにも毎回和ませて頂いてます。
返信する
さっすがぁ~ (ネメシス)
2006-09-26 14:44:40
ダンナドリトルからダンナカーペンターに…

ジュルちゃんのあの目はきっと征服の野望に

燃えてる目です。がんばれジュル!!!
返信する
器用ですね~! (じふまま)
2006-09-26 19:48:47
凄く良いアイデアですね。

そして、すぐに作ってしまう旦那様、尊敬しちゃいます!

ジュルちゃんが制覇できるのも、すぐかもしれませんよ~。

頑張れ!ジュルちゃん。
返信する