ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

爆睡。

2006-09-28 | ほげほげ日記
ダンナの脚枕で、
スヤスヤ。。。

カワイイじゃん。

ゴロゴロ。。。

もう…、風呂に入りたいんだけど。

ほげほげ。。。

・ ・ ・ 。

モフモフ。。。

グヘヘヘ。(変態っ!)

デレデレ。。。

ムフ


こんなに爆睡するのは、めずらしいねぇ。



*** 東京都の見解(殺処分方法)が当ブログに届きました!***
日本の首都の見解です。ぜひCheckしてみてください♪


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (harry)
2006-09-28 10:46:06
足のところでそんなに爆睡しちゃったんだぁ。

しかもお腹だしポーズで…

たまりませんにゃあ。

お腹のモフモフ具合もいいですねぇ。

かわいそうで起こせないねぇ。



旦那様はお風呂に入れたのかしら?

返信する
Unknown (piko)
2006-09-28 11:24:34
ジュルちゃん可愛すぎ!!!

こうやって寝られると私は、なかなか動けないです・・・ミーちゃんがこうゆう風に寝ることはないんですけどね・・・でも何か動いたら可哀想かなと思っちゃってね。。。
返信する
Unknown (unimog)
2006-09-28 11:43:09
ぐふふふっ。

わたしも顔の筋肉がゆるんじゃって、よだれがでそうです。

こりゃあ、しばらくお風呂には入れませんね、ダンナさま。
返信する
羨ましいです♪ (恋ちん)
2006-09-28 11:53:33
 旦那様もメロメロになってしまいますね。

ジュルちゃんも安心しきって爆睡愛らしいですね(^^)
返信する
寝心地、良さそうニャン (ミーコ)
2006-09-28 11:56:43
カワイイ寝姿だから、どきなさい て言われないんだろうニャ!

ミーコもそこで寝てみたい。

寝るのが趣味ニャもんで・・・。
返信する
>恋ちんさん (hana*)
2006-09-28 12:18:54
いつも遊びにきてくださって、

ありがとうございます♪

ジュルがこんなに仰向けになって爆睡するのは、

ほんとに珍しいコトなんです

過ごしやすくなってきましたからねぇ~。

でも季節柄、ご自愛ください
返信する
爆睡♪ (tenkomori)
2006-09-28 13:20:04
ジュルちゃん幸せそうな爆睡ですね~♪

安心しきってますね。旦那様もきっと至福のひと時でしたね

お風呂はジュルちゃんが目覚めてから、ですね
返信する
あはは (ねこったま母さん)
2006-09-28 13:56:39
ジュルちゃんたら、ご主人様の股間にまで、足放り出して寝ちゃってますね~。  これじゃ動くに動けませんね^^  しかし、よく寝てますねー。早速、キャットシェルフ効果でしょうか?  よく食べて、よく遊び、よく眠る、愛情いっぱい受けて、こんなに元気になって、本当によかったね!ジュルちゃん
返信する
>ねこったま母さんさん (hana*)
2006-09-28 14:38:21
そのとおりかもしれません

昨晩はうれしくて、何度も上り下りさせちゃったから

そりゃ、寝ますよね。

こんな爆睡はめずらしいですから。
返信する
Unknown (猫助)
2006-09-28 14:42:58
かわいいなぁ~♪

おっとりまったりって感じですね。

オレンジの電気がひきたたせてます。

返信する