ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

104 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナッペマル)
2010-07-21 16:40:15
こんにちは。
夕方 ジュルちゃんの顔を見たくなって 訪ねてみたら
ラッキ~ こんな可愛い 1,2,3
ジュルちゃん チャトちゃん アンちゃん
みんな一緒が 一等楽しくて しあわせなんだよね

hana*さん ありがとうございます
返信する
123♪ (くり)
2010-07-21 16:57:49
何となくキャンディーズを思い出した(笑)

アン:みきちゃん
チャト:すーちゃん
じゅるちゃん:ランちゃん♪
返信する
表情 (ゆんた)
2010-07-21 17:10:36
ジュルの顔が「やれやれ…」っと言う感じでラブリーラブリー
返信する
Unknown (ちか)
2010-07-21 17:11:20
hanaさんもだいぶ元気になってきたようですね!
返信する
あらぁ〓 (ルゥ)
2010-07-21 17:19:16
まぁまぁみんな揃って、何かなぁ?
運動会の練習かしら?それともチアダンス?
あっわかったー
ジュルさんに、ひっつき虫~だ
返信する
真ん中yey (しじみ)
2010-07-21 17:27:31
こんにちわはじめてコメントします。
チャトくんめっちゃ嬉しそうに見えるのは私だけ?
よかったねチャトくん 両手に花じゃん☆

返信する
可愛い~♪ (あーにゃん)
2010-07-21 17:33:27
チャト君のこのポジショニングは、流石!
だ~い好きな2女子に挟まれて、ここは誰にも譲れないゾって!
甘えたでワンパクなチャト君の面目躍如!ってとこですね(笑)
返信する
ベストハウス1・2・3♪ (しっぽ)
2010-07-21 17:43:00
もう、チャトったらーかわいいんだから
みんな表情に性格が出てる
返信する
Unknown (カイ)
2010-07-21 17:46:22
チャト自由だわw
返信する
こんばんは~ (ruru310)
2010-07-21 17:58:19
夕日がまだまだ暑いですね~

この隊列見て、電車ごっこ、思い出しました。
チャト君はやっぱり真ん中、甘えん坊の位置だわ!

もうそろそろご飯の時間かな?
返信する