まんまるな日々。

2チワワぷぅとまる ★ 気まぐれ写真日記
15年の夏、まるは任務完了のため宇宙へ還りました。

添い寝

2016年09月24日 | 福岡


こ、このペースだと冗談抜きで
今月は 「 ちー君祭 」 で終わりそうです。汗


さて、


夜の就寝時とお留守番中はハウス、
というのが我が家の習慣。

ちー君も出来るかな??




お留守番はOK

でも就寝時はハウスしても鳴いちゃうんですよね〜
ぴすぴすと。
ええそれはもう寂しそうに。

しょうがないなぁ〜〜( ← 内心超嬉しい )


ということで、私がリビングで添い寝することに。


朝目覚めると

かわいい寝顔がすぐ横に





おはよう





まったり





知らないオジサンも起こしてね





ぷぅさんも起こす?





あのバリケードの向こうから聞こえるイビキの主を。





ぷぅさんもおはようさん。





それにしても、ちー君の寝相!!!

犬に見えない。





朝日を浴びてたたずむ姿は、

シシ神様のような神々しさ。 ( 寝ぼけ眼には )




なんとも幸せな一日のスタート

添い寝もイイネ


この記事をはてなブックマークに追加