ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

264 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんわり (MAKI7)
2010-09-24 07:42:52
涙がでました。
返信する
涙が… (みさこ)
2010-09-24 07:44:16
文章がなく、写真だけなのに、チャトちゃんがジュルちゃんのそばによりそい、元気を与えようとしてる健気さと温かさに涙がでましたありがとう

我が家のにゃんこで、恐縮ながらお名前をいただいた「ジュル」も猫エイズだとわかりました。でもこれからも家族の一員として大事にしていきます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-24 07:50:48
チャトさん、ありがとうね。
人よりねこさんの方がよっぽど判ってるよね。
朝から暖かい気持ちになりましたよ、
今日も一日頑張れます。
ジュル、チャト、アン、それに花奈さん、
ありがとう。
返信する
チャトちゃん ありがとう! (もも りん りゅうのおかん)
2010-09-24 07:52:59
いつの間にか ジュル母さんより二倍も大きくなったチャトくん。。。気は優しくて力持ちの男の子に成長したんですね。うれしいです。これからもアンちゃんと一緒にジュル母さんを守ってあげてくださいな^^
返信する
やさしい (とらま)
2010-09-24 07:53:03
どこか触れてると、安心するんだよね。ジュルちゃん、やさしい子に育てたね~
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-09-24 07:53:26
おはようございます。
ほんとにほんとに ありがとう
チャトちゃん アンちゃん 元気は きっと伝わっていますよ

ジュルちゃん 良かったね

今日も 優しさ と 元気
   ありがとうございます
今日も ファイト
  ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。
返信する
Unknown (かえる)
2010-09-24 08:03:30
暑さ一転、肌寒くなってきましたね。
今朝のジュルちゃん、アンちゃん、チャトちゃんの姿を見て、あったかぁ~い気持ちになりましたo(^-^)o
ありがとね♪♪♪
返信する
ジュルちゃん‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2010-09-24 08:03:36
前回の更新で、復活したかな~‥‥‥と思ったんですが、相変わらず本調子じゃないみたいですね。
季節の変わり目で、余計悪いのかな?

「ジュルのほげほげした脳波がおでこを伝ってうつる」(2008年11月21日)‥‥‥まさしくそうですね。

今回は逆ですけど、チャトくん、ジュルママに元気をうつしてあげてね♪
私からも、今までジュルちゃんからもらった膨大な量の元気をお返ししますね。
エイッ
返信する
じ~んと (りょりママ)
2010-09-24 08:07:24
昨日から急に気温が下がっての1日の東京の空の下、みんな一緒に
大きいチャトちゃん、ジュルちゃんにおでこくっつけて元気を注入~
言葉がなくても、写真から、言葉では言いつくせないたくさんの優しさがあふれていて、じ~んと心が温かくなりました
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2010-09-24 08:09:21
こんにちは。
猫同士、通じるものがあるんですね。
寄り添ってあげるということが
すごく大切なことのように思えてきました。
返信する