ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナッペマル)
2010-05-28 07:48:04
おはようございます。
チャトちゃん めいっぱい伸びてますね 
まったり~ ポーズだね
アンちゃんは このあごだしポーズが お得意ですものね
ふたりを見つめる ジュルちゃん
ほんと 不思議ちゃんの顔になっていますね
相変わらず お気に入りの ぬいぐるみを愛用していますね

今日も ほのぼのして しあわせです
   ありがとうございます
今日も ファイト
  ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-05-28 07:51:23
さわやかな気持ちの良い朝です♪
爽やか過ぎて、ちょっと肌寒い(笑)・・・。
アゴの下から胸にかけて伸びてると気持ち良さそうです((b´∀`))ネ♪
ジュルちゃんには不思議(´艸`)ムププ♪
ジュルちゃんは、ま~るくなって寝ますものね♪
返信する
みんなそれぞれ (りょりママ)
2010-05-28 08:15:11
チャトちゃん、伸びてますね~気持ち良さそう
アンちゃん、あい~んってなっちゃって~うふふ
ジュルちゃんはお気に入り枕で寛ぎながら、何か気になるのかな?

やっと金曜日また元気をいただいて頑張れそうです
返信する
おはようございます♪ (らん)
2010-05-28 08:18:42
それぞれの特徴が出てるのかな
「アンはあごを出している」(笑)
そういえばこの間も出してましたけど、
アンちゃんあご出してること多いんですか?

ジュルちゃん、あご枕ホントにお気に入りなんですね。
カワイイな~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-28 08:20:25
あぁ…
チャトくん、アンちゃん、かわいい~!
ジュルちゃんは3日前とポジションが変わってないような…。
ここが定位置かな。
返信する
それぞれ (y_and_r_d)
2010-05-28 08:38:00
こんにちは。
それぞれ個性的な表情が楽しめますね。
ジュルちゃんの何か言いたげな表情が気になります。
返信する
Unknown (ぴろ)
2010-05-28 09:14:40
三者三様の可愛さですね
今、猫のいない生活なのでhanaさんが羨ましい
ジュルちゃん達は私の癒し楽しみです
返信する
みんなでほげ~♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-05-28 09:35:42
チャト君、アンちゃん、ジュルちゃんそれぞれがそれぞれの一番安心してリラックスする方法でほげっているようですね。

ジュルちゃんは相変わらずのぬいぐるみさんを相方にほげほげですね。

もしかしたら、コレは大好きなパパさんの匂いがするのかな?
返信する
あ~カワイイ~!^^ (ききょう)
2010-05-28 12:20:12
皆それぞれ3人(?)3様の表情で
何考えてるんでしょうね?

今日のアンちゃんの写真はアップのせいか
表情がよく分かりますね~

いつもは顔の柄のせいでよく分からず
一度アップの写真を・・・と思ってました!
返信する
Unknown (大阪データ復旧)
2010-05-28 13:24:43
可愛いですね。癒されます
返信する