ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

やきもち妬き。

2009-06-11 | ほげほげ日記
ジュルもそうだけど、ネコってやきもち妬きだと思う。



ジュルがサビをひいきしているわけではなく
サビが甘え上手なだけ。



けれど、チャトラは妬いてしまった様子。



サビはうっとり。とろけている。



ようやくサビが離れたのでアピールするも
ジュルは自分のお手入れに夢中。



やきもちを通り越して やけになったのか



めったにしないお手入れに挑戦。



最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-06-11 07:44:09
頑張れ!!チャトラちゃん
返信する
三角関係 (y_and_r_d)
2009-06-11 07:47:28
こんにちは。
チャトラちゃん、ちょっとした試練ですね。
これも三角関係のひとつなんでしょうか。
頑張って乗り切ってほしいです。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-06-11 07:47:44
入梅して鬱陶しいです((b´∀`))ネ♪
ジュルちゃんの、「次は自分の毛繕い」ってのが良いです(*'ー'*)ふふっ♪
チャトラちゃん、頑張ってますねぇ♪
返信する
ママ~ン僕も~ (モモママ)
2009-06-11 07:58:17
ドキドキしながら待っていたチャトラちゃん
ちょっとショックかしら~一人で(1匹)出来るもん
でもお顔がさみしいねー産毛のような可愛いお腹さん
今度は君の番だからね~~
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-06-11 07:58:23
おはようございます。
本当にネコって 焼きもち妬きまよね
ウチも放っておかれると「ムームー」言って気を引いたりしますよ
あれあれサビちゃん ほんとにトロけてますね~
チャトラちゃん ちょっぴりフテ気分(笑)
自分で毛繕いしているとこが いじらしい~

今日もありがとうございます。
今日もファィトですネ ジュルちゃん サビちゃん&チャトラちゃん みんな。
返信する
茶トラは甘え下手? (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-06-11 08:10:01
あはっ、はっ・・・サビちゃんの方が世渡り上手かな?

うちは大きく分けると旦那さんがしんのすけを、私が大和を面倒看るようにしているんですが、我が家も大和が甘え上手なんですね。
私が抱っこしたら頭をグイグイ身体に押し付けてきたりして「顔は悪党顔で不細工やのに、することと声は可愛いなぁ~」なんて思っちゃいます。
そんな時なぜかしんのすけの視線が・・・・痛い!

我が家のしんのすけも茶トラ。
茶トラは甘え下手?なんでしょうか
返信する
大きくなりましたね~! (ゆえ)
2009-06-11 08:14:54
毎日ブログ見てます! 今日の5.6枚目の写真を見てびっくり
こんなに茶トラちゃん大きくなってるなんて!
保護当初は目もなんだか垂れたような目で
耳の端も若干曲がっていて、ヨチヨチ感がみるだけで漂っていましたが
気づくとひと月経過。本当に子猫の成長は早いですねー!
返信する
おはようございます♪ (らん)
2009-06-11 08:26:01
茶トラくん、なんていじらしいんでしょう。
がんばるのだよ
返信する
あ~ん、チャトラちゃん、かわいちょーですぅ。 (まっくろくろねこ)
2009-06-11 08:30:00
ボクの順番、まだかな~‥‥‥って待ってる間に、もういいよ‥‥‥ってしびれを切らしちゃったかな。
ママも恋しいけど、もう赤ちゃんじゃないからね。
もう立派なお兄ちゃん。
ちょっと大人っぽく見えたチャトラちゃんでした。
返信する
そうそう (Marty紅緒)
2009-06-11 08:32:35
そうそうネコちゃんってほんとにやきもち焼きですよね。そんな所もかわいいです。
返信する