ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

シェルフにジャンプ!

2009-06-12 | ほげほげ日記
カリカリ100%はまだ喰いつきがよくないので
カリカリ9割・ウェット1割。



ジュルはキャットウォークの天辺で、すでに完食。



颯爽と降りてきてすることは、



ちゃんと食べたのか心配で確認・・・



じゃなくて、お皿をきれいにすること(笑)



降りてきたジュルをずっと見ていたサビ。



いけると思ったのかジャンプっ!



お、落ちたっ!



再アタックする気満々。



シェルフを登れる日も間近かな。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-06-12 07:48:01
ついこのあいだ離乳食なんて感じだったのに、もうカリカリが食べられるんですね~♪
キャットウォークも見よう見真似で出来るようになっちゃいそう。
まず観る!それが学習なんです((b´∀`))ネ♪
返信する
チャレンジ (y_and_r_d)
2009-06-12 07:52:51
こんにちは。
カリカリが食べれるようになったとは
成長してきましたね。
次はシェルフ登攀にチャレンジですか。
このチャレンジ精神、見習わないといけませんね。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-06-12 07:56:49
おはようございます。
サビちゃんチャトラちゃん
ごはんはおいしいね
た~んと食べて元気モリモリ
うふふ ジュルちゃん ちゃんと食べたかお皿のチェックとキレイキレイですね(笑)
ふたりとも 今日も頑張っていますね
もうすぐにでも シェルフに登れそうな勢いを感じますよ

今日もありがとうございます。
ジュルちゃん サビちゃん&チャトラちゃん みんな。ファイト~です
返信する
チャレンジャー (まっくろくろねこ)
2009-06-12 08:00:51
ついにキャットウォークに挑戦ですか。

サビちゃん、お利口そうな目をしてますね。
チャトラちゃんは、お尻だけ写ってるけど、そっちから挑戦するの?

でも、猫って不屈の精神というか、ものすごい闘志を持っているんで、近々、クリアしちゃうかな。
※ 「キャットウォーク」でブログ内を検索すると、その昔、ジュルちゃんがアタックルートを開拓している絵が見られますよ~♪
返信する
Unknown (kayo)
2009-06-12 08:05:23
おっ!!がんばれ
もう少し  見ていてひやひやですね!!
返信する
おはようございます♪ (らん)
2009-06-12 08:17:28
ほんとですね~、みなさんおっしゃっていますが
もうカリカリなんですね。早っ!
サビちゃん好奇心旺盛ですね。
ファイルボックスにしがみついちゃって、カワイイね。

ジュル母さんの後姿の太くて短い足…好きです。
返信する
今日も元気だ (りょりママ)
2009-06-12 08:21:06
素敵なキャットウォークですね~。ジュルママを見て、あそこに行くんだ~ってまたちびたちの冒険心に火がつきました。ジュルちゃん、お皿のお掃除に降りてきたのにも笑いました~。えっ?ちゃんと食べたのか心配だったから来てみたら、お皿が汚れてた?さすがキレイ好きなジュルちゃんです。これも教育?元気をもらいました!今日も頑張りましょ~
返信する
急成長! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-06-12 08:28:19
ホント、早いですね!
ついこの間までは離乳食だったのにもうカリカリですか。

それにこの間まではジュルちゃんの傍らに寄り添っているだけだったのが、自我が目覚めて自らチャレンジするようになってきたんですね。

落っこちて、落っこちて何度も失敗を繰り返しながら成長していくんですよね。

日々大きくなるおチビちゃん達の身体と心の成長に元気をもらえる今日この頃です
返信する
お・・・落ちた?! (アトム)
2009-06-12 08:37:51
サビちゃん、大丈夫でしたか?!
ってネコちゃんですもんね~^^;
ジュルちゃんの降りてくる姿を見て、
『アタチもっ!!』って思ったのでしょうね~。
チョットまだ早いかな~^^
でも、近い内に、
3匹がシェルフの上でたわむれる姿が見られる事でしょうね^^

ジュルちゃん、チビちゃん達のおこぼれ貰っちゃうのね?
そんなジュルちゃんもカワイイなぁ(*^ ^*)
返信する
あはは♪ (Marty紅緒)
2009-06-12 08:45:27
あはは♪ジュルちゃんってば。サビちゃん・・ジャンプがんばれ!
返信する