ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュルのちゃめっけ。

2009-06-10 | 子育て日記
お風呂の出待ちをしているジュル。



そこにちびっ子が集まってきた。



取っ組みあったり



スリッパに入ってみたり。



ちびっ子が去ってから
ジュルが玄関に降りて隠れた。



ふたたび戻ってきたちびっ子たち、びっくり。



でてきたジュルに驚いて一目散に逃げ出した。





ジュル、成功に満足げ。



茶目っ気を発揮したひと幕にほのぼの。



最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-06-10 07:48:11
朝からほのぼのしててい一ですね
ジュルちゃんもあんな事するんですね
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-06-10 07:53:55
おはようございます。
ジュルちゃんのお茶目ぶり 可愛いッ
本当にほのぼのしています
突然、現れたジュルちゃんにびっくりして逃げ出すサビちゃんとチャトラちゃん
毎日が変化に溢れてて楽しいですね

今日もありがとうございます。
こちらは梅雨入りしましたが 今日もファイトで行きましょう ジュルちゃん サビちゃん チャトラちゃん みんな。雨に負けないぞ~
返信する
さっすがジュルちゃん♪ (さざなみ)
2009-06-10 07:58:52
賢いわぁ~♪
結構、高度なお遊びですよ((b´∀`))ネ♪
返信する
おはようございます♪ (みけにけ)
2009-06-10 08:05:04
満足したお茶目ジュルちゃんと、おめめ真ん丸ビックリ仔猫達があまりにも可愛くて、何度も何度も見直してしまいました。
いつも素敵な写真とお話に優しい気持ちにしてもらってます
今日も素敵な朝をありがとうございます
返信する
出待ち (y_and_r_d)
2009-06-10 08:07:12
こんにちは。
しかしジュルちゃん、賢い!
出待ちのこの場所は
ジュルちゃんの縄張りだったのでしょうか。
お風呂前の出待ち、我が家のアビもやってますよ。
返信する
チャトラちゃんの驚きようにウケました。 (まっくろくろねこ)
2009-06-10 08:14:57
シッポまで太くなっちゃってる。

ジュルちゃん‥‥‥、先生をやっているときと、全然違うんですね。
お茶目なジュルちゃんとおチビちゃんたちに、今日も元気をもらいました。
返信する
おはよう (らん)
2009-06-10 08:16:28
かわいいージュルちゃん。
サビちゃんが逃げてるときにのぞいている顔なんて
同じチビちゃんみたいな顔してる…
こういう茶目っ気発揮した後とかって、
壁にスリスリしたりするんですよね。
ジュル先生してやったり
返信する
ちゃめっけ♪ (Marty紅緒)
2009-06-10 08:39:43
お茶目なジュルちゃん・・かわいい♪
返信する
山田く~ん!! (アトム)
2009-06-10 08:40:33
ジュルちゃんに座布団2枚!!!
いやぁ~ジュルちゃん、イイねぇ~(*≧∇≦*)
そして、チビちゃん達の驚きようもサイコーです!!
果たしてこの状況、何度繰り返されたのでしょうね~^^
ホントに、ホントに微笑ましいですね
そして、ジュルちゃんもチビちゃん達も、
メチャクチャ可愛いです
返信する
Unknown (ちっち)
2009-06-10 08:50:22
猫ってかくれんぼが好きなのでしょうか。我家の猫もかくれんぼが大好きでした。隠れては「ママ~!」ってよぶのです。ああ~、たのしかった~。
毎日「ジュルのしっぽ」を何回、それからどのくらいの時間みているかしら。毎日癒してくれてありがとう。
返信する