ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

春に酔う。

2008-03-24 | ほげほげ日記
よく晴れた週末だったので幾度となく、
ジュルのベランダタイムにつきあった。



相当きもちいいらしく、
まるで酔っぱらいみたいに、ぐでんぐでん。







足元をこっちへコロコロ、あっちへコロコロ。



もう、ヘベレケ。



“ 春に酔う ” なんて、趣があるね。



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2008-03-24 09:01:26
ジュルちゃんよほど気持ちいいんですね!!
我が家のしらたまもトイレを洗って外にだすついでに外に連れ出してみました。
コンクリのタタキに降ろしてみたらごろんごろん気持ちよさそうに転げていました。
猫はお酒いらずで酔えるんですねぇ。
気持ちイイ♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-03-24 09:15:11
だんだん春が近づいて来ましたね。
もう待ち遠しい気持ちが全開って感じですね。
ジュルちゃん今年のお花見の時にはマジ酔ってみますか??
足長の姫 (Marty紅緒)
2008-03-24 09:17:06
ジュルちゃん気持良さそう。
それに足長?それとも写し方かな。
うちのマーティも日本ネコで短尾ですけど太っててお腹タルタルのせいか足にもお肉付いてるのかもっと短足です。
Unknown (koro)
2008-03-24 09:25:59
なんだかジュルちゃん色っぽ~い(*^o^*)
特に2枚目にくらくらです。
hana*さん&ご主人も悩殺されちゃったんじゃないでしょうか~
ホント、体の割に足が長い!
Unknown (ナナッペナル)
2008-03-24 10:00:22
おはようございます。
ジュルちゃん気持ちよさそう
手足をのばして ほんとに 春に酔う ですね。

背中の腫れ物 軽症で良かったです。
春に酔う・・すてき (ムーちゃ)
2008-03-24 10:01:51
ほんと春はいいですね。のびのびですね。
毎日・毎日ジュルちゃんに会うの楽しみにしてます。
カレンダーも待受けもジュルちゃんだよぉ^^v
それにもうすぐ本、ワクワクです。
舌をペロリのシャッターチャンス上手!連写ですか?
私は全然うまく撮れません。いつも動作が終わった後のいつものポーズばかり・・・愛情の違いかなぁ。
Unknown (くー)
2008-03-24 10:24:46
あら ジュルさんもそうでした?
家でも三回四回と 「おんも~」と賑やかでした^^;
日向にいると毛が熱くなるくらいでしたもんね~
ウネリンコテリンも良いんですが
寝返る時にドスンと音まで立てていましたよ^m^
   
[春に酔う] ん~ こんな言葉がスルンと出てくるのが
とてもhana*さんらしい感じがします
旦那様が理系 hana*さんが文系 お互いに補い合っておられるような
   
 春の陽を まといて猫の 酔いたるは
           コロコロウネンと 心地良さ気に 
   
いよいよ明日ですねっ
ネットで完売は 私にはちっとも不思議ではないんですが^m^
ブログやネットに興味のない一般に どう受け止められるかが気になります
時間があったら 売り場サーチしてみたいな^^
ホワホワ、ホカホカ。 (くらぶゆうか)
2008-03-24 11:22:48
こんにちは。
ジュルちゃん、気持ちよさそう!
ジュルちゃんを抱っこすると、お日さまの匂いがしそうです。クンクンしてみたいなぁ。

我が家の猫たちは、ベランダに出したことがありません。(マンションで、ベランダに出すことは禁止されています。)うちのコたちを出したら、どんな反応をするんだろう?ジュルちゃんを見ながら、そんなことを考えてます。
Unknown (cuchiko)
2008-03-24 11:40:15
あぁ、あのゴロゴロは酔ってるのか・・・
るるっけつはよく勝手口の土間でやってます(笑)
あ、でも勝手口は北側で陽射しは殆ど入らない・・・
なぜだ???

ジュルちゃん、背中の腫れ物大事にならなくて良かったですね
読んでて思いました
やっぱりスキンシップは大切だなぁって・・・
Unknown (あおうさぎ)
2008-03-24 13:06:57
“ 春に酔う ”ってなんか素敵な言葉。
言葉の響きも美しいですね。