ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ひとナメちょうだい。

2010-04-02 | アンチャト成長日記
おみやげにもらった濃厚ヨーグルトに
ブルーベリーを入れて飲んでいたら・・・



ひとナメちょうだい、とアンがやってきた。



おいしいものだとわかるのか、
いつも以上にしつこい。



そこにチャトまでやってきたから
さぁ、大変。



もう、一気飲みしてしまうしかない。



こうしてデザートは、味わう間もなく終わる・・・。



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*)ププププ (itsuki★)
2010-04-02 07:44:37
アンちゃん、コップに添える手に力が入ってますね。
覗き込む2匹の顔のアップが可笑し過ぎますw
ゆっくり味わえなくて大変ですね~
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-04-02 07:44:49
おはようございます。
ママ~ ひとりで ナニナニ
ボクも私も 頂戴にゃ~
hana*さんが 味わう間もなく 一気飲みしている様子が 伺えますね

今日も 楽しくて いい気分になりました
     ありがとうございます
今日も ファイト ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-04-02 07:45:15
関東地方、昼過ぎにかけて大荒れだそうで、不気味な空模様です・・・。
濃厚ヨーグルト、美味しいってわかるんですねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんだか小さい子がいるおうちと一緒ですね(´艸`)ムププ♪
hana* さんママは大変です v(*'-^*)-☆
返信する
あはは‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2010-04-02 07:57:35
ケージの上で、チャトちゃんが、様子をうかがってますね~。

グラスの縁に、ヨーグルトをこすったような跡がありますけど、すでに手か顔を突っ込んだ跡かな?

ウチのコは、カリカリ命で、人が食べてるものに興味を示しません。

前いたコは、乳製品全般、大好きでした。
ヨーグルトは、容器に残ったのを指でかき集めて、ホレって鼻先に突き出すと、ていねいに舐めとってくれました。
甘噛みするコでしたけど、このときは絶対に噛みつかなかったですね。
返信する
ちょ~らい (りょりママ)
2010-04-02 08:04:54
それなぁに1人でズルイよ~あたちにも、ボクにもちょ~らいって、すっごいどアップ可愛い~
私はついつい、ちょっと舐めてみるって指であげちゃったり
いっぱいいるので、みんなを押しのけて最前列にいる、後ろで控えめに見てる、私の背後で実は一番のベスポジを確保してるなどいろいろです
ジュルちゃんはどこで見てるのかな
何だかお腹すいてきました~
返信する
おはようございます♪ (らん)
2010-04-02 08:13:18
わははは~
大接近ですね。
鼻息が聞こえそうです。

チャトくんが「おや?」って気付いた時の顔(笑)
抜け駆けは許さない感じでしょうか。
やっぱり?アンちゃんの方が先に気がつくのかな。

アンちゃんもかわいいなぁ
返信する
Unknown (タクノン)
2010-04-02 08:28:04
みんな接近しすぎ(笑)
でもかわいい~


うちのも♂はあまり私たちの食べ物に興味を示さないのですが、♀はが食卓に並ぶと……
目がキラリン
返信する
あはは♪ (Marty紅緒)
2010-04-02 08:44:59
あはは♪お二人さんの大アップが面白いです。
返信する
Unknown (s・y)
2010-04-02 09:01:00
乳製品てネコさん達好きみたいですね
うちでもカップについている残りを美味しそうに舐めてます
あげてはいけないものでしょうか?
コップを引き寄せてるアンちゃんの手が、くれくれって
負けそうですね~(笑)
次からは隠れて…なんて、味わえないけど…
返信する
可愛い (ぴろ)
2010-04-02 09:03:33
おすましアンちゃんも女の子だからですかね~
美容に良いものには必死のようですから
今日は関東大荒れのようですから気をつけてお過ごし下さい。
今日も良い日でありますように(^人^)
返信する