ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

大きくなっても。

2010-04-01 | アンチャト成長日記
大きくなっても気持ちは子猫のままらしく、
収まりきれないのに腕の中でくつろぐ2匹。



手の大きさがこんなに違うのに、



アンを枕にするチャト。



大きくなっても気持ちは、



弟のままらしい。



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (とらまま)
2010-04-01 07:47:22
チャトちゃんの弟としての振る舞いがかわいい。またそれを受け入れてるアンちゃんも。
二人のブログへの登場は五月連休の頃だったかと思うので、もうそろそろ誕生日かな~怪我や病気なくすくすく育ってよかった
返信する
えぇ~! (まっくろくろねこ)
2010-04-01 07:50:29
手の大きさが、そんなに違うんですか!
そりゃあ、チャトくん、大きくなるわ。

‥‥‥まさか、広角レンズを使った写真のトリックってことはないですよね。
エープリルフールとか‥‥‥♪

チャトちゃん、昨日、ジュルちゃんにバシってやられてたけど、もう仲直りしたのかな?
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-04-01 07:51:11
おはようございます。
うふふ チャトちゃん アンちゃん アマアマちゃんだ
私達にとって いつまでも 仔猫みたいに甘えられると
嬉しいものです

チャトちゃん やっぱり男の子
お姉ちゃんの アンちゃんより大きくても ずっと弟クンだもんね
この 寝顔は しあわせそのものですね

今日も しあわせいっぱいになりました
    ありがとうございます
今日も ファイト
    ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。
返信する
あまえんぼ (またたび)
2010-04-01 08:07:04
男の子って、猫でも成長が早いんですね。
姉よりもあんなに手が大きいなんて。

でも、いつまでも弟のままで姉に甘える姿が
ほほえましいです。
返信する
そういう所が・・ (Marty紅緒)
2010-04-01 08:15:21
そういう所がネコちゃんの魅力ですよね♪
返信する
もうすぐ1歳ですね (りょりママ)
2010-04-01 08:24:09
アンちゃんチャトちゃん、腕まくらで幸せそうですねホントだ~の大きさが全然違いますねやっぱり男の子ですね
チャトちゃんと同い年で、見た目もそっくりのじゃがは、うちに来るたちの中で唯一の男の子ですが、やっぱり大きいです。もうすぐ1歳、早いですね~
アンちゃんチャトちゃん兄弟の姿が愛らしいです。
今日から新年度、ニューメンバーでガンバです
返信する
おはようございます (me company)
2010-04-01 08:34:04
チャトくん大きいですねぇ=^ェ^=
アンちゃんも昨日慰めてあげてたり、お姉さんしていて…
本当に仲良しなのが、いつも伝わってきます。
ホノボノしました、ありがとう☆
返信する
うおっ~~ (chikotto)
2010-04-01 09:04:46
手の大きさを見て びつくりしました
前日は ジュルちゃんから 猫パンチもろ受けだったけど
今は 静かな時間を 過ごしているようですね。。。
三猫三様で 毎日飽きませんよね。。
見てるだけで 癒されます。。いっぱい笑わせてもらってます。。
これからも どうぞ 宜しくね~三にゃん様。。。
返信する
でかっ! (ともちん♪)
2010-04-01 09:34:42
( ̄□ ̄;)!!
チャトちゃんの手?!
ずいぶんアンちゃんとサイズが違いませんか?
ぢつはライオンの手とか(笑)
返信する
Unknown (komaneko)
2010-04-01 10:01:19
チャトくんの頭の中では
いつまでも小さいボクちゃんのイメージなんでしょうね
可愛いです♪
返信する