ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ダイエットの応援。

2008-07-02 | ほげほげ日記
いつも、ジュルが応援してくれるのだという。


スリ。。。

汗だくでダイエットに励むダンナを。



おじさんの域に片足を突っ込んだダンナが、
ダイエットすると言い出した。


ペロペロ

“ステッパー”とかいうトレーニング器を購入。
毎日キコキコと踏んで、汗だくになっている。


ふぁ~。。。

苦しそうな顔をしてもがくダンナの目の前で、
ジュルはしたい放題。


ん~。。。

しまいには飽きてしまって、



冷ややかに去っていく。



ダンナから「応援」と聞いていたけれど、
ただの「ひやかし」じゃないかな・・・



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-07-02 07:45:16
(*'▽'*)わぁ♪筋トレ頑張ってるんですねぇ♪
ジュルちゃんは、ちゃんと見守っていて、もう大丈夫だろうってところで自分のソファへ行くんですよ、きっと♪
干渉し過ぎないで、むしろ優しさです((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪
返信する
にゃはっ! (ゆうひ)
2008-07-02 07:52:24
ダイエット御苦労さまです。

ジュルちゃんの無関心さは、我が家も共通です。
ヨガを少しやるのですが、始めると
最初はじーっとみてますが、すぐねむねむ~です。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-07-02 08:01:42
こんばんわ。
そういえば我が家にもステッパーありました。
いまごろカビが生えているかもしれません・・・。
ダイエットの成功を祈ってます。
返信する
無理 (pigumii)
2008-07-02 08:20:28
やってもむだ~だから遊んで、とか言っていそう・・。
私はもうちょっと太りたいんですけど
上半身だけ。←それこそ無理。
返信する
応援と (otane)
2008-07-02 08:28:55
hana*さん、おはようございます
応援か、ひやかしか…こいつぁ難問です。
ジュルちゃんの視線が、ダンナ様の励みになっているんでしたら、「応援よね」と言っとくのも妻の愛。アハハ♪
返信する
Unknown (らいか)
2008-07-02 08:35:28
ダイエットお疲れさまです~
もう中年の域に達しましたが、体質なのか太りません。
太っても逆リバウンド・・・
5?kgから2週間ほどで、40kg切るまで痩せたり。
からだに悪いのでせめてBMI20になりたいです。

あぁそうそう。ダイエットは継続してやらないとダメですよ~。
目標達成してバンザ~イで終わったら即リバウンドの道が。
健全な食生活と、適度な運動。

ジュルちゃんは、ちゃんと応援してくれてると思いますよ。
ちょっと飽きちゃっただけで。(笑)
返信する
Unknown (ぐーやま)
2008-07-02 09:22:59
ジュルちゃんかと思ったら旦那様のダイエットでしたか!
うちにも誰も踏まなくなって久しいステッパーがあります・・
がんばります・・
返信する
退屈? (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-07-02 09:25:44
必死のダイエットをしようと頑張ってられる旦那様の横で大あくびのジュルちゃん、いいですね。

きっと、”旦那様命”のジュルちゃんからするとダイエットなんてしなくていいから、いつものように私とのんびりまったりして欲しいって感じではないでしょうか?
返信する
いてくれるだけで! (loulou)
2008-07-02 09:28:31
それはもう、こんなつまらない運動、そこにいてくれるジュルちゃんを見ているだけで、コキコキの励みになりますよ~。飽きて行ってしまったら‥ジュルちゃん行っちゃったから、早く終わらせないと!(コキコキ‥ 

これは立派な応援!

返信する
Unknown (くみくみ)
2008-07-02 09:28:46
旦那様が頑張ってるそばで大あくびの写真が
おもしろいですね~(^m^)
ダイエット頑張ってくださいね
返信する