ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

わたしを待つジュル。

2009-11-23 | ほげほげ日記
家事だなんだとやっていると、ブログを見るのが
夜中になってしまうこともある。



いったんダンナと寝室に入ったジュルが、
ドアをシャッシャッとかいて、わたしを呼ぶ。



寝室を開けてあげると、
パソコンの前にきて横になり、



わたしが終わるまで、寝ながら待っていてくれる。



こういうかわいいことを
さらりとされると、たまらない。



最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいね。。 (hiro)
2009-11-23 07:43:22
本当にジュルちゃんは可愛い(*^_^*)
っていうか、ねこって、可愛い。。。
愛おしいですねぇ♪ (さざなみ)
2009-11-23 07:45:46
いじらしいって言うか、もう言葉に表せないくらいのしあわせですねぇ♪
一緒にずっと健康でしあわせでいようね、とか言いたくなっちゃいますね(*'ー'*)ふふっ♪
無言の愛情 (なつこ)
2009-11-23 07:56:29
猫って、無言の愛情を示すのですね。何も言わないけど、何もわかってないようだけど、本当は、私たちの心見抜いてるんでしょう。ホント!いいブログ!!
おはようございます♪ (らん)
2009-11-23 08:29:19
きゃ~っ、かわいいジュルちゃん
ホントにどうしてこんなかわいい事を自然にできるのでしょう。
人間だったら、ぶりっこしないとできないのに。

早く一緒に寝よう~って言ってるのね


たまらないです^^ (Coo)
2009-11-23 08:47:39
ジュルちゃんは、hanaさんの本当の娘さんなのですね~~
「おか~さ~ん」と甘えているみたいです。

本当にこんな事されるとたまりませんねぇ~~
抱きしめたい♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-23 09:10:00
言葉よりも行動で抱きしめたくなる。
もう言葉が見つからないくらいに愛おしいですね。

猫さんって本当にコミュニケーションを取るのがとっても上手だと思うんです。

決して押し付けず、決して傲慢にならず、でもふと振り返れば必ず側にいてくれる。
振る向けば必ず見つめてくれている。

猫って素晴らしい
ほんとに・・ (Marty紅緒)
2009-11-23 09:11:55
ほんとに・・愛おしくてたまりませんね♪
「ま~ちゃん♪」(これは私の愛猫)
むふ~~です~^^ (JANE)
2009-11-23 09:18:34
おはようございま~~す^^

なんて、なんて、可愛いんでしょうね~
一日の終わりにこんな素敵な時間をプレゼントしてくれる
ジュルちゃん^^
ほんとに、この小さな体で大きな愛を与えてくれるんですよね
ブランケットに包まれてなんて心地よさそう~
hana*さんに「今日も一日お疲れさま」って言っているのかな~^^
Unknown (ちー)
2009-11-23 09:39:09
うん、うん、たまらないです!
さらりと恩着せがましくないところ…
愛なんですよねぇ
可愛い過ぎ (K)
2009-11-23 09:50:50
可愛い過ぎるジュルちゃん…(;_;)