ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

時間の問題。

2009-11-24 | ほげほげ日記
日暮れから、ぐっと冷え込むようになったので、
暖かくしておいたら、新しい籠に入ってくれた。



ジュルが入ってくれれば、しめたもの。



アンとチャトはジュルといっしょに
寝たがるから時間の問題である。



思ったとおり、チャトもアンも近寄ってきた。



クッションもついているから、なかなか快適そうである。



まわりが騒々しいのを除けば、だけど・・・。



この調子でいけば、



3匹で使ってくれる日も近そうだ。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかそう(´艸`)ムププ♪ (さざなみ)
2009-11-24 07:43:28
ジュルちゃんは、まったりしたいのにチビッ子たちはまだまだはしゃぎ足りないって感じなんですね(笑)。
ジュルちゃんの、ちょっと困惑顔(?)が良いです(*'ー'*)ふふっ♪
大きな籠にしあわせが詰まる日も近そうです((b´∀`))ネ♪
返信する
ぬくぬくも入ってるし‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2009-11-24 07:50:58
先鞭はジュルちゃんでしたかぁ~。
でも、甘えん坊のチャトちゃんが、最後まで入らないとは‥‥‥。
ところで、チャトくぅ~ん。
アンタ、ソファーの下にもぐり込んで、何やってんの?
返信する
早く (chibi)
2009-11-24 07:56:37
素敵な篭ベット早く入ってくれないかなと
ドキドキしますね。
大きくて暖かそうで猫団子に成るのに
もってこい!ですよね。
ジュルちゃんアンちゃんが入ってくれたから
チャト君ももう入ってるかな?
返信する
あと一歩! (Coo)
2009-11-24 08:37:46
堂々たるジュルちゃん、さすがですね~~
微笑ましく2人を見つめているのが、いつもながら家族だな~と関心させられますね~

チャト君~~
丸見えですが・・・ww

ベストショットですな~~
返信する
今日にでも (りょりママ)
2009-11-24 08:59:15
新しい籠ベッドでの団子は今日にでも見れるかなジュルちゃんが気持ち良さそうに入ってるから、アンちゃんは早速、チャトくんがワンパク疲れしたらきっと入るんだろうな~ソファの下に何があるんだろう?おちりの穴が丸見えだよぉ~あははっ
返信する
おはようございます (さんはな)
2009-11-24 09:17:48
チャトちゃん、お尻丸見え~
あははは、かわいい
ちょっとさわがしいけど、みんな元気!
これが一番ですね
返信する
3匹一緒の・・ (Marty紅緒)
2009-11-24 09:21:11
3匹一緒のネコ饅頭、楽しみですね。
返信する
Unknown (タクノン)
2009-11-24 10:07:28
ジュルちゃんは二匹のお母ちゃん
微笑ましいです
やっぱりみ~んなお母ちゃんが大好きなんだなと思いました

今更ながら過去の色々な記事を一気にじっくり読みました
ジュルちゃんもアンちゃんもチャトちゃんも、皆幸せ者なんだなぁとしみじみ思いました
返信する
Unknown (ruru310)
2009-11-24 10:35:08
ジュルちゃんが一番に?
ブランケットに自分の臭いがついていたのね。
それとも使ってあげなきゃなんて気をつかったのかな。
ところで茶色のクッションがチャト君にみえてしまって、茶トラが二人?
チャイちゃんがきてるのか?な~んて思っちゃった。
やだ~、このところ又老眼が進んじゃったみたい(涙)
子猫たちは遊びつかれたらジュルちゃんのそばで眠るのでしょうね。
返信する
仲良しこよし (chikotto)
2009-11-24 12:21:34
新調籠での 3ニャン団子は もうすぐ見れそうで
ワクワクします。
チャト君 どんなしぐさもショットも メロメロだじょ~~!!
いつもいつも 3ニャン達よ ありがとぅ~す。。。
返信する