ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-11 08:08:58
ジュルちゃん本当に気持ちよさそうに寝ていますね。

その寝顔に癒されながらこっちまで、うとうとしてしまいそう・・・

どんな夢みているのかな・・・
返信する
秋~♪ (okoba)
2006-09-11 08:20:26
東京は、未明の大雨で木々の葉が洗われ、

今朝はキラキラ光っています



>ジュルちゃん

良い季節の到来ですね

でも、「食欲の秋」には気をつけましょう
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-11 08:29:21
かわいい~~~~~5枚目は、もしかして、トップのお写真?一緒にゴロンしたいですね~
返信する
はじめまして (こたぼんの母)
2006-09-11 09:36:30
拝見して、感動して、勉強しました

ジュルちゃんの幸せそうな福々しい姿に

感動です。こんなにも変身するんですね。

不幸な猫をこれ以上増やしたくない・・そう、思っていてもなかなか行動できない人が

多いのが現実です。

わたしも少しずつでも行動に移したいです。





返信する
可愛い~v (えのきねこ)
2006-09-11 10:12:51
ジュルちゃんお元気ですか~。

相変わらず可愛いなあ!

お手手が、お手手が宙で止まってる…!

見ているこっちまで、なんだか、「あ~…伸びでもして寝るか…」

っていう気持ちになっちゃうじゃないですか!

返信する
かわいい (harry)
2006-09-11 10:45:14
気持ちのいい風が入ってくるから

窓辺でお昼寝中なのね。

にゃんて幸せそうな寝顔なんでしょう。

途中で腕を伸ばしているときは

どんな夢みていたんだろうねぇ?
返信する
ん・・・ (you)
2006-09-11 11:27:52
私も隣で ん・・・ したい。ぱたっ!!



ブロフかわったのですね。

すてき。
返信する
秋の風に (tenkomori)
2006-09-11 11:30:29
ほんとに心地よさそうですね~♪

ん~~と伸びをして、パタッとそのまま寝ちゃう

笑っちゃうくらいかわいいです

ジュルちゃんも何だか笑顔ですね(=^▽^=)
返信する
ディスプレイ見ながら (wata)
2006-09-11 14:27:09
私も一緒に復唱しました!(爆)



伸びをして眠りにつく瞬間って

ホントに気持ちいいですよね~。
返信する
ん・・・・・ (makoto)
2006-09-11 17:01:02
気持ちいいよねぇ~♪

最後の写真…何とも言えない幸せそうな顔(^^)

我が家のチャイもこんな格好でよく寝てます。

気持ちの良い場所を良く知ってますよね、ニャンコって
返信する