ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュル、バスに乗る。

2006-09-10 | ほげほげ日記
バスに乗って通院。

バス、来たよ。
おとなしくしててね。



きょうはぜんぜんヒトが乗ってないね。
ちょっと、外、見てみよっか♪



ニャ~

しっ!鳴いちゃダメ。



興味津々。



きょうは貸切りだね♪




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2006-09-10 08:59:32
貸切バスよかったですね~!

なんだか楽しそうです。

お散歩するようになって一段とお外に興味津々になっちゃったんですかね~。

ジュルちゃんのまんまるおめめがいっつも萌え萌え~です!
返信する
文句なく・・・ (okoba)
2006-09-10 10:25:49
可愛い

ジュルちゃんの表情にメロメロです
返信する
バス (harry)
2006-09-10 10:29:19
バス貸し切りでよかったね~。

車内の様子が見られて面白かったでしょ。



通院お疲れ様です~。
返信する
Unknown (まぁぼう)
2006-09-10 11:17:36
世界の車窓から・・・・。

出演   ジュルちゃん。って感じですねちょっとだけ不安な表情がなんともたまりません~~
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-10 11:25:07
バスにもおりこうさんに乗れるんですねー。これから、色んな所に連れてってもらえそうね!ジュルちゃん(口内炎でもなくてよかった、よかった)
返信する
おでかけ (hiormix)
2006-09-10 12:09:28
こんにちは。ジュルちゃん、最近はおでかけ三昧ですね。慣れてきましたね~。

やはり慣れって大切ですよね。人にも物にも慣れがないと、ほんとびくびくしてしまって、あたりかまわず、すごい力とスピードですっ飛んで逃げますからね。私はそれでよく引っかき傷を作られたもんです。
返信する
Unknown (kino)
2006-09-10 13:40:05
一緒に貸切バス乗りたいですねー!本当にかわいい★
返信する
貸し切りバス (tenkomori)
2006-09-10 15:44:47
良かったですね~ジュルちゃん、見てますね~

一声鳴いちゃったんですね、人が乗ってたら

きっとジュルちゃん取り囲まれちゃうかも~

通院のちょっとした楽しみのひと時ですね
返信する
楽しい通院? (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-10 15:52:25
うちのしんのすけもそうですが、病院行くのが好きな子って少ないと思うんですが、こうやってお外が見れるならジュルちゃんも病院行くの嫌がらなくなるかもしれませんね。

ジュルちゃんの瞳には人間の世界ってどんな風に映っているのかな・・・
返信する
バス空いてて (wata)
2006-09-10 16:22:06
よかったですね♪

鳴いちゃダメって言うと鳴かないんですか~?

ジュルちゃん賢い~

返信する