ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

プレゼントのご報告。

2007-05-09 | ほげほげ日記
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
163名もの方からご応募がありました。
普段コメントをいただかない方や愛猫の画像つきのメールもあり、
こんなにたくさんの方とつながっているのかと、
あらためて感謝のきもちでいっぱいになりました。



さて、抽選のご報告です♪

高原鉄男さん作「ジュルのキーホルダー」は、
展示会に行かれた方から8名様。
展示会に行かれなかった方から7名様を、
それぞれ抽選させていただきました。

プレゼントの経緯からいって、やはり展示会に行かれた方を
若干、優先させていただくべきだと考えました。
行かれなかった方と1名しか違わないですが、行かれた方の当たる確率は、
行かれなかった方に比べて、とても高いので、公平と考えました。
行かれなかった方々は、地方や多忙で行きたくてもいけなかったわけですから、
やはり抽選させていただくべきだと考えました。
当選された15名の方々には、追ってメールにてお知らせします。

さて、これで終わる予定でしたが、
応募の数からいって、それでは申し訳ないので
ちと内職をして、hana*作で恐縮なのですが、
「ジュルのショッピングバッグ」を予定しています。
バッグにプリントして贈るつもりです。
まだバッグが届いていないので、写真がアップできませんが、
抽選で10名様にプレゼントさせていただく予定です。

さらに、応募記念品ということで、
「ジュルのポストカード3枚組」
さらにさらに抽選して、20名様にプレゼントさせていただきます。


きょうは、夜なべ?

当選のお知らせは、メールの着信をもって、代えさせていただきます。
お時間をいただくこととなりますが、ご了承ください。

残念なことに、あまりにも応募が多く、わたしからメールがいかない方が、
たくさんいらっしゃることになると思います。本当にゴメンなさい
「もれなく」といいたいところなのですが、今回はこれでカンベンしてくださいね


最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2007-05-09 11:50:42
うっわ~ すごいっ
たぶんすごい競争率になるとは思っていましたが それほどまでとは! 
当然応募を辞退なさった方もおられますから その数字を何倍にしたら ジュルさんファンの数になるんでしょ
   
展覧会に行かれて 高原さんに「ぜひ複製を」とお願いしてくださったからこそ実現したプレゼントですもん 
hana*さんのご配慮は当然だと思いますよ 
しかもトリプルチャンスですね~♪ 
ほげほげジュルさんのショッピングバッグもポストカードもステキ♪ 
   
ですが hana*さんの負担が大変ではないですか? 
夜なべは駄目ですよ^m^ 
ジュルさんhana*さんファンの方たちですもん 
きっと理解してくださるに違いありません 
無理のないスケジュールで みなさんにお届けしてくださいね^o^ 
返信する
163通~?? (ねこったま母さん)
2007-05-09 12:07:48
すんごい倍率!!
くじ運の悪い私はとても無理だけど、hana*さんの仕事が増えちゃいましたね。
くーさんもおっしゃってますが、無理なさいませんようにね。
返信する
Unknown (puchitomato)
2007-05-09 12:20:33
凄い倍率!!
ジュルちゃんの人気がそれだけ凄いってことですよね。
ジュルちゃんキーホルダーって売ってないのかな?
売ってたら絶対ほしいかもぉ~♪
返信する
Unknown (ぷさ)
2007-05-09 12:27:58
凄まじい数でしたね。
それだけのファンを持ってるジュルちゃんって・・ 
とは言え、hana*さんの負担が大きいですね。
「もれなく」は、気持ちで頂いていますから^^
返信する
Unknown (もこ)
2007-05-09 12:32:17
応募された方だけでも163名、、、
さすがはジュルちゃんです。
それに、「hana*作で恐縮」なんてとんでもない!
手作りのおもてなし素敵です。
しかも予定外なのに。
みなさんもおっしゃってますが、本当に無理しないで下さいね。
返信する
すごい確率 (Marty紅緒)
2007-05-09 12:43:22
ジュルちゃん人気すごいですね。
うちの子も捨て猫(野良猫)出身の短尾です。
やせぽっちで弱り果てていたのに今ではぽっちゃりを通り越して5キロ越えです。
ジュルちゃんは遠足中、おばさんに太り気味と言われたそうですが3キロ台ですよね。
あっ、hanaさんあまり無理しないでくださいね。
返信する
すごい応募数 (chirurun)
2007-05-09 13:03:27
ですね・・・
くーさんも書かれてますが、展覧会に行かれた方の
お陰でのプレゼントですよね。
高原さんの優しさと・・・。

hana*さん、色々考えて下さったのですね・・・。
その優しさに感激です
でも、どうか無理をなさらない様に・・・
返信する
Unknown (はる吉)
2007-05-09 13:20:23
凄い競争率ですね
そして今回もまた新たに凄いです!!
応募しちゃったらお仕事増やすことになっちゃいますかね(汗)
返信する
Unknown (くみくみ)
2007-05-09 14:13:13
競争率すごいだろうなぁと思っていましたが
ほんとにすごい!!
ジュルちゃんの人気は絶大です!!
hana*さんご夫婦のお心遣いは
当選してもしなくても みんなのところに届いていますよ♪
夜なべはお体に悪いですから
くれぐれも無理をなさらないでくださいね
返信する
プレゼントのご報告!! (isa-mama)
2007-05-09 14:47:35
こんにちは。やはり思った以上の数でしたねえ~なんだかhana*さんの負担が大きくなっちゃいましたね。

みなさんも言われてますけど、ご自分のペースで、楽しみながら(ジュルちゃんに夜なべさせられないし)ゆっくりされてください。当たっても当たらなくてもどんなものができるのか、それだけでも十分楽しみになりました。

ジュルちゃんに会える事とhana*さんの言葉にふれる事が素敵なプレゼントなので・・(とは言っても欲しかとやけど、当たらんかったら仕方なかもんね、くじ運のわるかっちゃもん・・博多っ子はあきらめが肝心ばい!。・・私の心の声です。)
返信する