ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

きょうのjule

2006-09-09 | モブログ
いま、病院の帰りです。
おとなしくバスを待っています。

***追記***
前回、獣医さんも口内炎だっていってたんだけど、
きょう、前回取り込み中だった担当の先生に改めて診てもらったら、
「コレ、一番奥の歯ですよ♪」だって。
よかったね、ジュル

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口~ (makoto)
2006-09-09 19:45:24
良いなぁ…。

我が家の王子様「チャイ」もジュルちゃんみたいにならないかな…

私の運転中、危ないし…
返信する
は?! (okoba)
2006-09-09 21:24:46
歯?!

ははははは

歯でしたか

良かった良かった



ジュルちゃん、痛くないのね?!

あんなにジャンプしたり

出来るんですものネ
返信する
>okobaさん (hana*)
2006-09-09 21:34:37
そうなんですよ

せっかく白く固まってきたんだから

なんていってたら、歯だったとは。。。

獣医さんといえど、間違いはあるってコトですね。

今回はいい方に転がってくれたから、

よかったです。
返信する
良かった~ (くー)
2006-09-09 21:57:06
どこかで口内炎が発症のきっかけだとか見た事があったので 歯でほんとに良かったです



ジュルさん 大人の最後の歯が生えてきたんですね

いよいよ一猫前♪



外出するようになって 体も気持ちも活発に動くようになって 免疫力も活発になると良いですね
返信する
歯? (tenkomori)
2006-09-09 22:30:18
ジュルちゃん今頃歯が生えたの?

でも口内炎じゃ無くてよかったね

おとなしくバスを待つジュルちゃん

見上げる顔が可愛い
返信する
Unknown (bibi)
2006-09-09 22:30:54
ジュルちゃんいい子にしてますね~。

まんまるお目目がすっごいかわいいです~!

でも口内炎じゃなくって奥歯でよかったですね!
返信する
歯だったんだね (じふまま)
2006-09-09 22:56:21
良かったね、口内炎で無くて。

獣医さんでも間違えるんだ・・・。

クリンクリンのお目目が、可愛いね~、ジュルちゃん。
返信する
ヨカッタ♪ (まみにゃん)
2006-09-09 22:56:58
やった!良かった!万歳!!

安心しました♪

ジュルちゃん、いっぱい幸せもらって、長生きしてね。

それが、みんなの幸せにも繋がるよ。

不幸な野良猫さんも、猫トラブルも、きっと少しずつ減っていくよ。

きっとね
返信する
歯、、、でよかった。 (桜子)
2006-09-09 23:13:52
ちょっとの異常でも、気になりますよね。

でも、なんともなくて、、、歯、、、でよかった。。。^^

獣医さんによって、診断が異なるのね~。

人間さんの世界とおんなじ~。。。

みんなちゃんと勉強して下さいよ~、、、



じゅるちゃんは良い子でしたね~。

良い子は親も助かります^^;

返信する
歯だったのね! (MIO)
2006-09-09 23:21:42
へぇ!大人猫になっても歯って生えるんだ!

人間の親知らずみたいなもんなのかなぁ?



ジュルちゃん大人しく入ってますネェ
返信する